ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日まったく知らない人からツイッターのダイレクトメッセージでアスペ石井(東京農工大渡邊研究室博士課程・石井仁)のユーチューブのアカウントが送られてきました。

2018-10-12 23:02:12 | 地震予知・未来透視

本日まったく知らない人からツイッターのダイレクトメッセージでアスペ石井(東京農工大渡邊研究室博士課程・石井仁)のユーチューブのチャンネルが送られてきました。
これで、いったい何人目の人なのでしょうか。
アスペ石井の敵の多さに驚きます。

本日、届いたメッセージ。初めての方です。

---------------------------------------------------------------

お初にメッセージいたします。

アスペ石井のyou tubeアカウントです

https://www.youtube.com/channel/UC7Wm4PAGGygkW9PolmBhxmw

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日からNTTグループカー... | トップ | 10月12日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敵というより😒 (アスペようへい)
2018-10-12 23:49:38
おもしろがってるだけじゃねーの😒😼
返信する
敵対視されるようなツラでもねーだろ😒 (アスペようへい)
2018-10-12 23:53:57
お笑い顔だろ😒キモいにもかかわらずつっこまれる顔というか😒フットボールアワーの岩尾やホンコンみたいに
返信する
オウムの麻原もお笑いになってただろ😒(宅間がなってないのにたいして (アスペようへい)
2018-10-13 01:23:12
オウムの麻原もスーパー凶悪犯なのにお笑いになってただろ😒(同じくスーパー凶悪犯だが高身長でどちらかというとイケメンの宅間がお笑いになってないのにたいして
返信する
アスペ石井は敵じゃねーし、俺も奴を笑えるツラでもねーだろ😒 (アスペようへい)
2018-10-13 09:19:34
俺の成りすましって生活保護でやることないし警察に通報されたところで失うものねーから暇潰しにおもしろがってるだけじゃねーの😒😼
俺もお笑い顔だろ😒自分では鼻筋通った賢そうな顔だと思っているにもかかわらず萌のメイドには「からくり人形みたい」とつっこまれる顔というか😒アスペ石井みたいに
返信する
上から4番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2018-10-13 10:24:49
上から4番目のアスペようへいはパチモン😼(生活保護受給者のハゲイ田中が自分のことをいっていると思われる😼)キモいといったのはアホメイドの1人で、からくり人形といったのは、俺に会ったことも俺を見たことさえない手帳もちキチガイの生活保護受給者ハゲイ田中だ😼
返信する
俺のほんまもんもぱちもんもえむびーも暇つぶしの笑い者🤣😼 (アスペようへい)
2018-10-13 11:00:57
>俺の成りすましって生活保護でやることないし警察に通報されたところで失うものねーから暇潰しにおもしろがってるだけじゃねーの😒😼

俺のほんまもんも同じようなもんじゃねーの😒アラサーアスペ養ってくれるオカンには感謝しねーとな😒100%ハズす自称準神えむびーも麻原が先に笑い者🤣になってくれて感謝しねーとな😒😼
返信する
俺が高3のクラス文集で、我らの王子とかかれていたのを知らんのか❓😒 (アスペようへい)
2018-10-13 19:00:22
オマエも(俺に)しょっちゅう嫁なし子なし生活保護受給者のハゲイとさらされてるだろう❓😔
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。