ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日バリカンか髭剃りで看護師さん(女性)にあそこの毛をそられました。恥ずかしい。

2023-11-28 06:50:56 | 入院&入院準備

昨日バリカンか髭剃りで看護師さん(女性)にあそこの毛をそられました。

恥ずかしい。

アスペまさくんなら、大きくして応えていたとおもわれますが、

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4人部屋の通路側。窓側にして... | トップ | 今カテーテル入れる手術おわ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-11-28 07:10:37
恥ずかしくねーじゃろがい😒そこ🐢を剃る🪒ってことは、いよいよジオング🤖かガンタンク♿️になるんじゃろがい😒ガンオタから見ればむしろかっこ良かろうが😒窓際希望も聞いてくれない気の利かない日本🇯🇵の病院🏥のエレベーター🛗に特攻💥すれば、あちらの国🇰🇷ではテコンV級のヒーロー🦸だぜ😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-11-28 11:55:40
やはり窓際希望していたのですね
誰だって窓際のがいいに決まってるでしょ
なんで自分だけいい思いできると思っているのか
前回の盗撮の件も含めて一応連絡しておきました
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-28 12:45:24
>アスペまさくんなら、大きくして応えていたとおもわれますが、

女性♀看護師さん👩‍⚕️にチン毛剃られて🪒ちんちん🐢おっきならん還暦童貞ホモのアンタえむびー方が男♂として恥ずかしかろうが😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-28 12:52:11
剃られている🪒ところもまた盗撮📸したん❓😒剃られた🪒ちんぽ🍌を皮付きウインナー🌭とか称して掲載して、足指🦶壊疽🧟画像みてーにまた、この画像の記事は表示できません🆑になるん❓😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-28 15:02:32
日本人🇯🇵ばかりか中国人🇨🇳にさえ笑われるバリバリの韓国人🇰🇷風バリ韓🇰🇷えむびーの言動は、バリカンで女性👩にチン毛剃られるより恥ずかしいのう😒自称、先祖代々由緒正しい日本人🇯🇵がなにやってやがる😒カレンダー🗓️独り占めで素性が🇰🇷チョンバレ🇰🇵やろがい😒自称、日本人🇯🇵なら切腹🔪しろとは言わんから🍌ちんぽ🐢も含めて短い足🦵🦵🦵3本詰めて✂️🩸反省なされい😒プリケツ兄尻💕💞💘もペンペン🐧お仕置きでござる😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-28 16:10:17
そういや安井雄太(イモムシ雄太)🐛っておったのう😒20年前に、頭がガイジ🧠💊だからライターのガス⛽️吸ってタバコ🚬に火🔥をつけて大爆発💥の結果四肢💪💪🦵🦵を大火傷の壊死🧟‍♂️で全て失い体もガイジのイモムシ🐛になったとか叩かれていたのう😒その後自殺説も出たけど真相不明らしいな😒四肢💪💪🦵🦵がないからオカン🤱に排泄💩の世話もしてもらってたのう😒テレビ📺のドキュメンタリーでやってたけどよー😒見てるこっちが恥ずかしいくらいだったぜ😒頭も体も障害者♿️のアンタえむびーもチン毛剃り🪒どころじゃないモノホンの恥ずかしさ🐛をもうすぐ身をもって体験するじゃろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。