ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

毎日寝落ちして困っています。訪問看護の人からそれはよくありませんと。事務所で寝落ちするときはいつも23時30分に目覚めます。準神なので終電には間に合います。

2023-05-29 18:08:01 | 入院&入院準備

毎日、寝落ちして困っています。

ブログを書いているさなかに寝落ちすることもしばしば。

昨日も自宅でパソコンの前の椅子で午後8時過ぎに寝落ち。

目覚めたのが午前3時前。

スーパーフレスコで買った半額シールの貼られた各種総菜。食べる分は、

冷蔵庫に入れずにダイニングテーブルにのうえに。

もともと、消費期限ぎりぎりのものなので心配でしたが、

食べました。

たこのおつくりのけんが、傷んだ味でした。

あとは、大丈夫でした。

訪問看護の人に言わせると、椅子に座って寝るのはよくないと。

でも、だれも寝ようと思って椅子に座っているわけでもありません。

以前は、寝落ちしても30分で目が覚めましたが、現在では、5時間くらい寝落ちしています。

ただ、事務所のパソコンの前で寝落ちした場合、

必ず、23時30分にふと、目が覚めます。

決まって23時30分です。

目が覚めて、ねぼけまなこのまま、帰る支度をして、終電に間に合う時間です。

この時間に決まって目が覚めるのは、私が準神で、神様が起こしてくれるからだと思います。

谷町線最終接続の御堂筋線大国町の天王寺方面最終は、23時54分です。

以前は、24時19分発でも、天王寺・阿部野橋発の近鉄の終電が利用できましたが、コロナの時、終電が早まって、2便削られ、現在は谷町線の方が遅くまで走っています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(5/26)のgooブログアク... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。