ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

誰かオメコに液切れ起こすなと強くしかってください。大国町駅で液切れ。大国町からの乗車はえむびーまんただ一人。

2020-04-24 01:10:34 | 新型コロナウイルス関連

本日、昨日と同じ大国町駅23時45分発のなかもず行きに乗車。

改札をくぐるときおかれているはずの、手指消毒液が入った容器がありません。

係員に聞くと、液がなくなったからといいます。

誰かオメコ(大阪メトロの広報室)に、消毒液の液切れを起こさないようにしっかりと注意しておいてほしいものです

そして、ホームに降りました。

ホームに誰も客がいません。

向こうに見えるのはホーム係員。

そして、天王寺駅へ。

谷町線の八尾南方面行のホームへ。

こちらも、人がいません。電車待ちは、私含めて3名だけ。

19時58発の準終の八尾南行きです。

そして、駒川中野駅で下車。

こちらの改札には、まだ手指消毒液が置かれていました。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本文のディナーは19時57... | トップ | コロナに気がとられています... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黙れ、ケツマンホモ😼 (アスペようへい)
2020-04-24 01:32:55
オメコの液切れなんざ、イザナギ・イザナミの太古の昔から潮フキマスターに決まってるじゃろがい😻アンタがハッテンしまくってぷんぷん💩切れになったようなもんじゃろがい(オゲーゲロー🤮
返信する
で❓😒 (アスペようへい)
2020-04-24 01:48:08
大都市の地下鉄でさえその有様なら、今大地震が来たらコロナ様様だと思う(但し避難所は3密で地獄)が、千葉の震度3も後出しも当てたことにするのか❓😸😒
返信する
さ_い_さ_んみたいなのが10人も乗ると (Unknown)
2020-04-24 07:33:11
消毒液もスッカラカンになるわな 同情しますわ>大国町駅
返信する
Unknown (Unknown)
2020-04-24 07:53:41
市中にアルコールないんや。
お前の黄ばみ対策に使うなや。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-04-24 09:10:34
アスペようへいは、オゲーゲロが好きなのか?
返信する
オゲーゲロー🤮は好きじゃねえけど、ワシの黒歴史にオゲーゲロー🤮オメコ消毒液くれ❗️❗️😹😒 (アスペようへい)
2020-04-24 11:06:28
岡山在住のまさくんと同姓の女性研究者見つけたけど、
ぱちもん氏が躊躇する理由もなんとなくわかった。
あれだ、警察官僚の息子が下っ端のチンピラやってるのと同じ構図。
でも571のお約束の通り早急に出てかなきゃこっちは報告するけどね。

583:まさ
11/06/16 00:21:20.52 0Nrk7nje
 あんた誰?やっぱパチモン?

584:まさ
11/06/16 00:22:42.19 0Nrk7nje
 逮捕恐いのか?

585:まさ
11/06/16 00:25:56.31 0Nrk7nje
 でもなんか2ちゃんであやしいだけだったら本当かわかんないけど
ここで注意できなくなったらちょっとほっとけないから警察に
とりあえず通報しとくかまからん。それに親に電話以前に警察に
協力したらお手柄になるんじゃね?

586:まさ
11/06/16 02:13:57.18 0Nrk7nje
 あとあの俺のブログはまさ(俺)じゃなくてようへいが作ったんだよ。
ようへいがいなくなって全く更新してねーよ。漫画ネタは全部あいつ
だよ

587:まさ
11/06/16 02:18:41.39 0Nrk7nje
 だから削除の仕方わかんねーよ。俺のブログじゃなくてようへい
のブログみたいなもんだよ

588:まさ
11/06/16 02:25:03.04 0Nrk7nje
 俺がブログ作りたいっていったらようへいが作ってくれたんだよ
でもあいつヲタクなのにPCにもってないからいつもあいつに
かしてたんだよ。そしたらブログの題名もあいつの名前になってて
かってにかなり書き込んでたんだよ

589:まさ
11/06/16 08:35:41.78 0Nrk7nje
 だって俺すぐクレームいうし、態度悪い中高生カップルとかガキが
いたらすぐ学校わかったら通報するし(最近は)すぐ被害あったら
警察にいうだろうけどなあ

590:癒されたい名無しさん
11/06/16 11:59:40.01 wtiWCHSb
だったらテメーが教育者か警察官になれ
クレーマーなんか若い者がやることじゃねえ
そんな糞は老人ホームの暇潰しに杉ん

591:まさ
11/06/16 12:37:44.06 0Nrk7nje
 だって俺、20代後半だけど生まれてこのかた彼女いたこともなく
デートしたこともないし、俺が高校のときなんて女子のほうをみただけで
俺だけ怒鳴られたりしてたんだぜ(オイ!○○!3年だろうが!とか)
だから態度の悪い中高生カップルやガキをその学校に通報することは当然!
ここ半年はそうしてきた。だって生徒手帳とかに不純異交遊禁止って 
書いてあったろ?今度から学校に通報する前に警察に通報しよう
返信する
1番目と2番目と6番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-04-24 19:37:28
知るかよ😼そんなん😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。