ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は日本のエーゲ海として知られる和歌山由良町の白崎海岸にある白崎海洋公園へ。日本とは思えない光景。そのあと戸津井鍾乳洞へ。頭を5回ぶつけました。

2021-10-30 21:54:56 | 旅行・登山・海水浴

本日は、阪大野球部投手のA君とドライブ。
会うのは5か月ぶりです。

まず、中野の実家まで行き、中野の実家から駒川の自宅マンションまで、解体したパソコンラックを運んでもらいました。

中野に向かう途中、チンチン電車の新今宮駅前駅のところに、パチンコ屋のキャラがいました。

そして、和歌山の白崎海岸へ。

阪和自動車道で。

広川インターで降りて、白崎海岸の白崎海洋公園へ。

以前、白浜に海水浴に行った帰りに立ち寄りましたが、夜だったので、はっきりとわかりませんでした。

以前来た時にはログハウスが多数並んでいましたが、現在は4棟だけ。多くは、2018年9月の台風21号で破壊されたようです。

台風21号で破壊され、解体されるダイビングクラブハウス。

展望台へ。

 

前に来た時には、ここ(ダイビングクラブハウス)には、スキューバーダイビング用のプールがありました。

窓ガラスがすべて割れています。
台風の大波と強風で修復不能になるまで破壊されたようでした。

コバルトブルーの海。

由良町観光マップを見ると、近くに、戸津井鍾乳洞があるようなので、そこに行くことに。

A君は、狭所恐怖症と言う事で、洞窟には入れないという事で、一人で入ることに。

入場料200円を支払い入りました。

あちらこちらで頭をぶつけます。

他の観光客も頭をぶつけていました。

私は、5回頭をぶつけました。

また、前に歩けない場所も、細くて横に向いての蟹さん歩きで進まないといけない場所も。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日和歌山由良町・広川町上... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-11-02 01:10:00
更にあと5回頭をぶつけて冷静に考えろ😒ガチホモのアンタなんかとドライブしたら、日本のエーゲ海もオゲーゲロー🤮海じゃろがい❗️❗️😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。