ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

至上最強のゴールドバスターうねの先生による未来予知。人類滅亡へ。まず核戦争で。それから自然災害で。なんばに核が落とされ大阪平野が滅亡。

2022-02-06 20:59:58 | 地震予知・未来透視

昨日、至上最強のゴールドバスターうねの先生に未来予知をしてもらいました。

うねのコーヒーでのカフェオレ。600円。カップ2杯はとれます。

まず、人類は滅亡するように向かっているとか。

なんばに核が落とされ、大阪平野が火の海に。生駒山のところまで火が見えているとか。

また、梅田に津波が来るのが見えています。

まず、核戦争、そして、大地震、津波、噴火などの自然災害で、世界の人口は1万人にまで減少するとか。

 

死んだあとは、魂が上昇しますが、生前の行いが悪い人は、上昇できはません。地中に潜ります。

さらに悪い人は、マグマにまで落ちていきます。

それが、地獄と表現されているわけです。

 

生前の行いの良い・悪いは、多くの人を苦しめたかどうかによります。

松下幸之助は、生前、多くの会社を乗っ取りました。乗っ取られた会社の創業者は、多くが自殺しました。

そのため、その因縁で、松下幸之助は地獄に。パラソニックは倒産へ。

シャープの創業者 早川徳治は、私財を投じて、早川福祉会館を作るなど、福祉活動に力を入れました。

そのため、死後、地獄に落ちることはなく、シャープも、経営危機に瀕しても、救世主が現れて、倒産することはないということでした。

いわれてみれば、やくざの組長の息子は、たいてい10代・20代で亡くなっています。

会社も、多くの会社を買収して大きくなった会社は、いつまで続くかわかりません。


土地に対する霊が悪さするケースが多くあります。

その土地の昔のことを知ることが大切です。

京都や沖縄、東京は霊がうようよ。

空襲で多くの人が亡くなったところも要注意。

比較的霊が少ない大都市が札幌市ということでした。

 

ちなみに、うねの先生は、住所を見ただけで、そこにいる霊がわかるとか。

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 絶対買ってはいけないGATEWAY... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (変態糞ひじかた)
2022-02-06 22:17:33
黄金好き故に
糞が好きな黄ばみ親父
糞まみれに黄ばんでるぜ
返信する
Unknown (せごん)
2022-02-06 22:35:37
モノホンのせごんです。私の会社は下請けで他の大手企業さんから仕事を貰っていますが、出来たらPanasonicから仕事を貰うのを止めた方が良いかも知れません。取引を停止した方が良いかも知れません。Panasonicから仕事を貰うと、それと同時に松下幸之助氏の悪因縁を貰う事にもなり、私の勤めている会社が穢れてしまい、売り上げも悪くなり、仕事が無くなって、しまいには倒産するかも知れません。某同僚が、ひょうたん良先生に相談したそうです。ひょうたん良先生の霊視では、私の勤めている会社は、400年以上も昔は、お墓だったそうです。お墓の跡地に会社が建てられたそうです。某同僚から聞きました。それと霊が唯一見える上司の某課長の霊視では、色情霊偽名マエダハナコも一応含め、物凄い数の地縛霊がウヨウヨいると言っておられました。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2022-02-07 06:57:21
人類は現世第六宇宙創造主サタンと地球の意思ガイアによって創造された致死率100%のコビット19ウイルス(半月ごとに変異=進化)のRNA逆転写機能で=HIVによって、自己免疫細胞の白血球が自己の正常な赤血球と臓器細胞を総攻撃する免疫・抗体不全症で、感染者とmRNAワクチン接種者は5年、4年半以内に致死し、2025年5月までには日本人の大半の1憶1千万人が致死ー絶滅する。
更に、九州地方の火山の破局噴火で、名古屋以西は死滅し、M12規模の破局地殻変動で関東(富士山山麓東以北・以東の住民はは死滅する。
僕の死後3日以内に現世宇宙の全ての生命体は、最初の宇宙を創造した宇宙創造主始祖=最高創造主の暗黒の魂により皆殺しにされ、現世宇宙創造主サタンも永遠の地獄に隔離される。
無償ではなく、金品を対価とする偽物の神仏仏閣=悪魔・悪霊を信仰した者はその家族・親族を餌として永遠の地獄に堕とされる。。。
イエスキリストもブッダ(お釈迦様)、マホメットは、金品を要求はせず、神社仏閣などの一定の場所で信者や人を救ったのではなく、自らが救いを求める人のところに出向いて、無償で教えと救いを与えたのである。。。
本物の神仏は、救いを求める者には何時どこにでも現れ、対価を要求せず無償で救いの手を差し伸べるのである。。。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-07 08:10:37
人類滅亡の時、アスペまさの霊魂は天国に行けるのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-07 08:20:12
パチモンを撤去して名ばかりとなった難波のロケット🚀広場にモノホンの迎撃用を設置すればええやろがい😒マエダハナコみてーな風俗嬢やキャバ嬢がカモ🦆客との同伴待ち合わせに使うのも禁止にして警備を徹底し、運気が落ちるPanasonicの部品を使うのも禁止すればええやろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。