ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は、加賀市の片野海水浴場へ。大江戸温泉あわららに泊まっています。

2012-08-19 20:15:58 | 海水浴

未明の午前1時過ぎに日コン連を出発。

明け方の5時半に片野海水浴場に着きました。


海の家の営業が昨日まで。解体作業がなされていました。

朝は釣り人以外いませんでしたが、昼前から海水浴客が。
でも、2キロにわたる砂浜に100名もいない人出。

風が強く、ビーチパラソルはたたまざるを得ませんでした。




そして、海水浴を終え。午後2時半に出発。
大江戸温泉あわらに。
午後3時過ぎというのに、駐車場は満車。
バイキングでおなかいっぱいに。

明日は、日本最強の霊峰 白山へ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法楽寺のお施餓鬼会に参加・... | トップ | 日本最強の霊峰・白山へ登り... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-19 23:54:53
フジモンと原西かよ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-20 19:04:17
えむびーまんさん、いつ頃に帰阪されるのですか?
返信する
Unknown (まさ)
2012-08-21 10:20:30
いちいち気持ち悪い本人画像のせんな。
ナルシストか(ーー;)
返信する
先に書き込んだまさは (まさ)
2012-08-22 00:11:36
パチモン
返信する
↑パチモン (まさ)
2012-08-22 07:59:33
俺のスカベニート占い鑑定によると
山本さんの腹はこのまま出続けるらしい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。