ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日総合病院へ。糖尿の治療と教育のため2週間入院することに。ブログを続けるのなら差額ベッド代を支払って個室へ。皆様からの寄付を求めます。

2021-01-26 21:43:39 | 山本隆雄関連

本日、かかりつけ医のクリニックの紹介状を持って、大きな病院へ。

糖尿内科へ。
血液検査の後、治療と教育のための2週間の入院をすることになりました。

2月8日から2月19日または20日までの入院です。

病室への電子機器の持ち込みがダメとなっています。

WIFIは来ていませんがポケットWIFIをもってこれば、ノートパソコンでインターネットはできるようです。

ご存知のように、4人部屋では、ベッド代がいりませんが、個室になると、トイレなしで1日14300円。トイレ付きで1日16500円、差額ベット代がかかります。

4人部屋では、スマホが使えますが、私は、スマホでの文字入力がまともにできないため、ブログの更新ができないか、幼稚園児の書いたようなぎこちない文章のブログとなります。

差額ベット代は、健康保険の対象外です。

そのため、当ブログの更新を2週間止めさせることなく、続けてほしいという人からの寄付を受け付けます。

目標金額は14300×13 185900円です。

メール nichikon3@infoseek.jp

振込口座 三菱UFJ銀行 難波支店 普通 3676417 ヤマモトタカオ です。

アスペようへいさんは、当ブログが2週間もストップすると、気がくるってしまうと思いますので、是非、ご寄付願います。

スマホは使えるので、コメント承認は、入院期間中でも行えます。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 大阪天王寺区上空本日ぎょえ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-01-26 22:53:01
お気遣いありがとうございます😼もう既に充分狂っているので🧠💊折角ですが無駄な寄付は致しません😸😁😜🤩
返信する
Unknown (アスペようへい 作 「ミリタリーのび太くん戦記」)
2021-01-27 00:11:02
ミリタリーのび太
ねえねえ、ドラえもん、アスペようへいから通報🚨があって、生活保護ビジネスの通称、田中と愛知の裁判マニアわたなべゆたか💩に宣戦布告するから、タケコプター出してよお😹

ミリタリードラえもん
ハイ、タケオスプレイ😼飛行モード切り替え時に翼のない人間は漏れなく墜落するから特攻機🇯🇵になるよ🙀

ミリタリージャイアン
おい、のび太❗️😾タケオスプレイよこせよ❗️❗️😎せごんと俺とは同期の桜🌸(ダミ声の音痴で勇ましく出撃の歌を歌うが、まさかの仲良し学級バレ🙀😱

ミリタリースネ夫
無駄に命を捨てなくても風船爆弾🎈💣ケツマンコ🤮もとい1万個パパに買ってもらえば、俺なんか寝てても勝てるぜ❗️❗️😺

ミリタリーしずかちゃん
アスペようへいさんは名前負けよ😾通報🚨して傭兵に頼らず、自分の力だけで戦えばいいじゃない😽のび太くん達を巻き込まないで😻

ゲスト特別友情出演、レレレのおじさん
(タケオスプレイを装着したアスペようへいに向かって)レレレのレのトトトのト、突撃🦬ですか❓🙀レレレのレのトトトのトのト連送😿(モールス信号で突撃🦬の略トをトトトと連打して打ち続けながら特攻🇯🇵して、トが途絶えた瞬間が戦死し英霊となった瞬間とされる💀😇軍神アスペようへいに敬礼❗️❗️😺😜👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-27 02:16:57
1番目と2番目のアスペようへいはパチモン
どちらも生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
オマエが俺のなりすましで書くことは悪趣味であったり汚いだけで面白くさえないんじゃ😾😠匿名なり、ほかのハンドル名で書けや😒迷惑なんじゃ😒😾
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-27 02:25:34
そういやアンタ、海外旅行いったときもスマホで普通にブログ更新しとったやないかい😒暴飲暴食で自業自得やろ😒まあ最高で500円までなら寄付してやってもいいぞ😒(軽い知り合いのよしみで😒というかアンタまた他人から不労所得を得ようとしてんのやろ😒糖尿入院を口実に
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-27 03:53:26
お得意のポケットwifiレンタルで借りればええやん
返信する
Unknown (アスペではない健常者のモノホンのようへい)
2021-01-27 09:44:25
全てのアスペようへいはパチモン
どれも発達障害の岡山のマサのなりすましと更にそのパチモン😼
オマエが俺のなりすましで書くことは発達障害丸出しかそのなりすましで面白くさえないんじゃ😾😠匿名なり、ほかのハンドル名で書けや😒迷惑なんじゃ😒😾
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-27 11:03:45
O坂T信病院かw 糖尿の教育入院はハードらしいからなあ
食べ放題できなくてひもじくて泣くか パソコンでネットできなくて泣くか 病室で電話できなくて泣くか 自転車操業が高転びにあおのけに転んで泣くか マスク強制されて泣くか

キーボード外せる中古のwindowsタブレットを買ってレンタルwifi借りて、見つかったら「これはスマホですから」とシラを切り通すあたりでどやろ

返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-27 11:13:12
何が「オマエが俺のなりすましで書くことは」じゃ😒何が「迷惑なんじゃ」じゃ😒このドアホ😒
「アスペようへい」の書き込みにパチモンじゃあとクレーム入れられるのは、まさ君の元ご学友のようへい氏だけじゃあ😒
ここで「アスペようへい」使ってるのはまさ君ふくめ全員パチモン😒
ようへい氏にバレたら真っ先におわるのは昭和町の元安まさき君だけどな(真っ先だけに)😒
返信する
Unknown (王将ようへい、マサの王将)
2021-01-27 17:35:58
アスペようへいは糖尿病になりたくないから餃子の王将に行かないのか?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-28 01:51:34
5番目と6番目と7番目と8番目のアスペようへいもパチモン
それらは全部、自分のことは棚にあげた中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすましのパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。