ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日内臓トレーニングセンターからフットスキッパが届きました。本日から時間があれば足裏・ふくらはぎ・脊髄通電をしてます。

2021-04-20 23:19:57 | 入院&入院準備

本日内臓トレーニングセンターからフットスキッパが届きました。

佐川急便から370950円の代引きで届きました。

クレカで支払いました。

段ボール箱の中にバックが。

その中にフットスキッパーが入っていました。

早速、ふくらはぎや足裏に通電しました。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 大島てるもびっくり。同じマ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-21 06:40:49
あんたが治さなアカンのは
歪んだ根性と黄ばんだ精神
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-21 08:57:48
今日はフットスキッパーをかけた後、しゃぶ葉平野駅北店でめちゃ食べました。
透析になったら謝罪と賠償を求めて、両方訴える予定です。

とか言っているものと思われました。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-21 09:14:01
アスペまさは毎日、最上級のアスペになる為にアスペトレーニングをしているのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-21 11:01:05
アスペトレーニングをしようと思ってマシンを通電したら、マシンは通電💡したけど、俺の脳🧠💊が通電不能で死んでいた😹😭👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-22 01:27:44
2番目と4番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
毎日毎日、何度も何度も書き込む気が極端に失せるようなしょうもないカスみたいなことばかり書き込んでんじゃねえ😒😷
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-23 05:54:16
>書き込む気が極端に失せる
無理して書かなくてもええんやで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。