ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

デージーの花が6輪に増えたと喜んでいたら買った時から咲いていた1輪がしおれました。シクラメンとパンジーは相変わらず花の数が増えています。

2021-01-09 02:30:17 | 園芸

本日(1/8)の私が育てているお花。

デージーは買った時2輪。現在6輪に。でも、1輪がしおれてしまいました。

シクラメンは、つぼみがどんどん開花しています。

パンジーは、いろいろと咲いてきています。

群青色と黄色の花びらの株。水色と紫色の花びらの株。いずれの株からも次々と花が咲いています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(1月7日)のgooブログ... | トップ | 本日は大阪東住吉区で少しの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-09 08:26:39
デージーがしおれた原因はデージーようへい、デージーのマサでもあるアスペようへいの邪念によるものなのか?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-10 00:56:01
デージーようへい🌼何て生やさしいもんじゃねー❗️❗️😼クレイジーようへい🤪じゃろがい❗️❗️🙀コロナ禍🦠で(変死😇の中にもコロナ🦠感染者が大勢いてるので)忙しい警察👮‍♀️👮‍♂️に、2ちゃんネタみたいな嘘を嘘と🤥の理屈で普通の神経をしている人間ならスルーするようなことをマジで(100%個人的見解が誤報の)通報🚓🚨しまくるガチのキティちゃん🙀おちょくるのがおもろいネットのオモチャ🤖だと思って、パチモン芸(ゲイ🤮ではない)でいろてきたけど、このまま逝くと最期は性の喜びおじさんみたいにネットのオモチャ🤖が壊れてしまうので、もうあんまパチモンせんでおこう(ボソッ😿😒👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。