ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日体重増加は昨日フォルクスにいったせいで5.8キロ。技師の人にこんな調子で増えるなら6時間透析にと。

2024-01-06 19:33:08 | 入院&入院準備

昨日フォルクスにいってサラダバーをたべたせいで、本日の体重増加は、中1日で5.8キロ増加。

技師の人からどこか食べ放題にいかれましたかと。

私は、フォルクスに行ったと。

透析クリニックの技師からは、こんな調子で増えるなら6時間透析にと。

私は、5時透析でと。

本日は、5時間透析で、6キロひきました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は1年2か月ぶりにハマ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-06 22:13:16
死ねば全てが解決するじゃろがい😒煩悩に惑わされて食べ放題に行くこともねーし、食べた分を長時間の透析で水引きする必要もねーじゃろがい😒ありとあらゆる煩わしいことから解放されて、完璧な自由じゃろがい😒(餓鬼地獄に落ちたら知らんけどよー😒
返信する
Unknown (・・・)
2024-01-07 02:39:07
まあ、現世第六宇宙のすべての生命体が1年以内に死滅するので、わがまました方がよいのかもしれませんが、死ねばそれで終わりではなく、現世で煩悩の赴くままにわがままをすればするほど、死後の最後、その何億倍の苦痛と絶望を味わうことに成ります。
イエスキリストや、仏陀(お釈迦様)は、禁欲し、みじめな最期を遂げたことを思えば、富や権力・欲に憑りつかれた輩は、その家族・先祖・子孫(家族・親族は唯一の飲食の餌となる)を含め永遠の地獄にしか行けません。
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-07 19:36:38
チクリが大好きな岡山昭和町のまさ君に通報してもらって、今川のクリニックにもここのブログの愛読者を増やせばいいと思われました
返信する
Unknown (Unknown)
2024-01-07 20:55:16
やってること自傷と同じなんだから医療費全額支払いにするべきだと思います
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-08 20:55:16
1番目から4番目までのまさは全部パチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。