ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

苦い経験の記念品として取っておくべきかそれとも処分すべきものか悩み中の歯磨きチューブ。

2023-07-08 23:50:13 | 山本隆雄関連

歯磨きチューブがなくなり、ピュオーラに変えました。

普通だったら今まで使っていたチューブは捨てるのですが、

この歯磨きチューブだけは特別な思いがあり、どうしようか迷っています。

デンターライオンですが、N78 K2  というシールが貼られています。

昨年11月。出雲で買わされたものです。

N78は、ナンバー78。私の番号で、K2は、購買品という意味です。

 

歯ブラシは貸与品。歯磨きチューブは、当初試供品が与えられていました。

が、購買品が買えるようになった時に、歯磨きチューブを買いなさいと言われ、一つ150円で買わされたものです。

歯磨きタイムは、洗顔も含めて朝・夕5分ずつありました。

出雲では、ストップウォッチで、時間を計測。私専用の洗面台で洗顔と歯磨きをしていました。

大阪に戻ってからは、夜、お風呂の中で磨くだけです。

それで、今頃まで持ったわけです。

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日から今世紀最大の効能が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N78)
2023-07-09 00:18:56
本日はスヌーピー狩りに。ワゴンセールのボクサーパンツを漁ってからダンロップの新作をおトクなクーポン利用でクレカで支払いました。ポイントをつけてもらいました。退店時あちこちからありがとうございましたの声が。店長は出口の外までお辞儀をしてお見送りをしてくれました。接客水準が高い店だと思われました。購入した商品はK2と書いて着用しますが、もらったスヌーピーグッズは何て書けば良いの?誰か教えて?
返信する
Unknown (まさ)
2023-07-09 10:41:21
アンタN78😒わーいわーい手帳持ちの前歴持ち歯磨き🪥チューバーとして動画投稿デビューすればええやろがい😒
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-07-09 18:20:13
アンタN78😒わーいわーい手帳持ちの前科持ち予備軍歯磨き🪥チューバーとして今度は逮捕・起訴されて有罪になればええやろがい😒
返信する
Unknown (せごん)
2023-07-09 18:28:02
モノホンのせごんです。前にコメントにも書きました通り、本日(7月9日)は、大阪市内の某寺に参拝に行きました。四天王寺です。目的は先祖供養と母親の病気平癒(難病封じ)祈願です。不思議な事に天気は、まあまあ良かったと思います。私が四天王寺の境内にいる時は、雲は多めでしたが、しっかりと晴れていました。境内から出た時は、少しずつ雲って来ました。帰りの電車に乗っている時だけ、大雨が降っていただけです。昼間は大雨が降らなかったので、良かったです。前のコメントで、晴れの天気になるように祈願したからでしょうか?、準神様の御利益でしょうか?、不思議としか思えません。いきなり四天王寺に行ったのは、御先祖様に呼ばれたとしか思えません。本日(7月9日)は四天王寺は、七夕祭りだそうです。短冊(1枚100円)には、母親の病気平癒の祈願をしました。母親の病気に関するお願い事を書きました。夜の8時に、境内でお焚きあげされるそうです。講堂でも、御先祖供養と、母親の実家の御先祖様は、母親の施主です、母親の病気平癒の祈願をしました。短冊に祈願をしました。無事に大阪に行けて良かったです。運が良いのか?、天気が良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。