ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

わーいわーい年金生活者支援給付金がもらえます。これは申請しないともらえないものです。障害者年金も含めて自動的に出ないものでしょうか。

2023-06-12 22:36:15 | 入院&入院準備

年金生活者支援給付金

障害者年金を申請時、一緒に申請したものです。

年金事務所の人がこれも申請しときと教えてくれて申請しました。

初めて支給されます。

障害者年金も、透析クリニックからこんなものがあるよなんて、一言も教えてもらえませんでした。

ネットを見て、障害者年金というものがあり、もらえるよということを知り、年金事務所に電話して、

クリニックの診断書( 5500円〕をもって手続きを。

透析を始めてすぐに申請すれば、もっと早くからもらえたことになります。

障害者年金も年金生活者支援給付金も申請するのを知らない透析患者もいると思えます。

自動的に給付されるようにならないかと思います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | すごい霊能者が。クリスタル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-06-12 23:25:20
それと山口の座敷わらしさん家って座敷わらしの宿に泊まったけど結局座敷わらしは俺に憑いている狸のスカベ低級色情霊にビビって隠れていて出会えんかったな😒飾りはビビっている座敷童子の震えで揺れまくっとったけど😒そういや座敷わらしの宿の人は(わらしの教育上不適切な)色情霊憑きが泊まっても座敷わらしは現れないと教えてくれんかったな😒色情霊憑きが判明したら自動的にキャンセルできるようにしたらええやろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-12 23:35:55
まさはアスペ障害者年金を申請したのか?るいもアスペ障害者年金を申請したのか?
返信する
Unknown (えむびーまん(3流障害年金詐欺師)さん、「刑事施設に拘禁中はもらえない」って書いてありますなあ)
2023-06-13 06:38:50
つぎはいつ拘禁されるご予定ですかw
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-13 09:46:58
1番目と2番目のまさはパチモン
発達障害者アスペえむびーまんのなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。