ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はフォルクス針中野店へ。サラダバーの所でくしゃしみしたので、サラダバーの入れ替えを。

2024-06-26 23:27:52 | 食べ歩き

本日はフォルクス針中野店へ。

オーダーはいつもの日替わりランチ。

1回目。

2回目。

このころになるといつもくしゃみを。

サラダバーを背にしてくしゃみをしたのですが、

客が店員になにかこちょこちょ。

店員は、サラダバーの交換に。

レジでは嫌いな女店員が、よくくしゃみをするので、マスクしてと。

聞き流していました。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨日駒川花市場で仏花を。2... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-06-27 00:40:09
退店時にありがとうございましたって言われたか?
返信する
Unknown (・・・)
2024-06-27 01:35:26
山本氏がマナーを守るとは考えられないので、食べ物の近くでくしゃみをしても悪いこととは考えていないだろうが、世間一般の公序良俗の観点からは違法人(悪人)と言える。
ところで、火災はやはり空き家の2階建てが発火元で、隣接する西隣の平屋の掘立小屋が全焼し、そのまた3mほど住んで居る住宅の極一部しか焼けていないが、風が北東側に吹いていたためと思われる。
全焼の空き家を見ると、焼けていない部分があることから、1階部分からの発火では無く、2階付近からの爆発的な発火であると思われる。
発火から数分で燃え広がった模様で、発火から10分~20分後には2階の建物と平屋が全焼し、小さい道を隔てた東隣(3mほど離れた)に20分以後に延焼した模様。
延焼した東隣の家に隣接する風向きとは南隣の住宅にも延焼したが、風向きの北東に当たる僕の家の表に或るビニールシート(ブルーシート)すら少しも燃えなかった。
参考動画、https://www.youtube.com/watch?v=Z2i5oHv0K-A
現世宇宙創造主のサタンが阪神・淡路大震災地震の時と同じく、数万℃の高温のプラズマ空間を出現させたと思われる。風もその時だけ北東側に強く吹き付けて、熱風が僕の家の二階の小窓からも感じられたので、窓を締め切って煙が入るのを防いで外の避難したが、外では北東側に煙が激しく吹く付けたが、見えない真空粒子多重シールドが防壁となって、鎮火後に家に戻ると北東側の僕の家の2階の部屋に居た猫4匹は煙を吸た様子も無く無傷で元気にしていた。1階も煙が入って来ていなかったので、普段通りのネット三昧をしている。。。
返信する
Unknown (・・・)
2024-06-27 02:22:01
ところで、関係は無いですが、世間一般的には高学歴のMAECH(マーチ)は、私立大学の明治大学・青山学院大学・立教大学・中央大学・法政大学以上と言う事だが、https://note.com/luciferlove/n/ne863d747ef14
僕は世界一のマサチューセッツ工科大学の事をさすのかと思っていた。
かつて世界第二の経済大国となた日本ならば、英米の次に頭の良い国と言えるのだが、東京大学でも世界ランキング第32位なので、今ではお馬鹿な国と言え、世界水準から言えば10位にも入れない東京大学でも高学歴とは言い難い。
世界第1位のマサチューセッツ工科大学卒ですら、僕の中学3年のレベルに達して居ないので、高学歴とは僕は思っていないが、大学卒までの勉学・学習時間よりも、大学を卒業してからの方が人間の序妙からは長いので、生涯好きな勉学を続けた人の方がよほど頭が良い・優れった人間と思えるのだが、早稲田や京大を卒業しても、内容から中卒でもできるユーチューバーのWakatte.TVの二人はお馬鹿(中卒並みの知能)だとしか言えないが・・・
返信する
Unknown (・・・)
2024-06-27 02:34:39
訂正、
マーチは、MAECHでは無く、
明治大学のM、青山学院大学のA、立教大学のR、中央大学のC、法政大学のHのMARCHですので訂正します。
返信する
Unknown (reisi)
2024-06-27 08:25:57
うんこもらしたずぼんが、どうたらとか、
おかしいことだとおもえないのは、病気ですので、早期の受診おすすめです。
返信する
Unknown (reisi)
2024-06-27 08:57:02
自殺願望レベルは、87まであがりました。
このよに執着心がないので、せわになっているお店の店員との関係も、軽視してしまいます。
コロナのころも、バイキングが感染拡大させたということでしたが、まあ、野菜など生物は、ラップに包んだやつを、ひとり何個までとかにして、ぬくいのだけ取り放題にするとか、すればいいですよね。
フォルクスも工夫がたらないです
返信する
Unknown (・・・)
2024-06-27 09:54:12
僕が5流大学の國學院を卒業した当時の1985年から90年の日本はバブルも在ったが、米国に次ぐ世界第二の経済大国で、東京大学も世界ランクが10位以内の8位くらいだったが、現在の東大は世界ランク32位と没落していることから、当時の偏差値は現在と比べて+8~+5のレベルと思われるので、神戸大学卒の山本氏は東進で65~68で東大レベル、河合塾で偏差値が77だった僕は実際に医者になれた人よりもかなり偏差値が高かったので、少なくとも現在ならば82くらいで、東大大学院や科学者を超える学力があると言う事である。
Wakatte.TVの2人は京都大学と早稲田大学卒だそうだが、街頭インタビューで、布マスクを着用して居るところを見ると中卒レベル、
結核菌の大きさはバクテリアなのでウイルスよりも大きく0.3μm(1万分のmm)で、それに対応した医療用マスクはN95(0.3~の粒子を95%以上防護出来る)防護マスクであることから、結核菌よりも小さなウイルスのインフルエンザやコビット19(新型コロナ)のウイルスの大きさは0.1μm(1万分の1mm)なので、現在の日本基準の防塵マスクの0.06μm~0.1μmの粒子を95%以上防護出来るDS2以上のマスクを着用しなければいけない事は小学生でも理解できるが、現在の世界のどの医療従事者もそれを理解している者は皆無に等しい。
不織布のサージカルマスクは、元々手術用で医師や看護師が患者に唾を飛ばさない為に造られたマスクで、隙間穴の大きさは5μmでウイルスが50個も通過できる大きな穴が開いているので、サージカルマスク着用の実際の病院の看護師の多くもコビット19に感染している。
布マスクは更に隙間穴が10~50倍で、ウイルスが100~500個も通過できる。
100mの穴に1mの幅の人が通過出来ない事は考えられ得ないので、多数の隙間穴があ最低でも最低でも100万個は侵入できることになるので、ほぼマスクを着用して居ないのと変わらない効果しかない。。。
他人に唾を飛ばさないと言う事では意味があるが、ウイルス防護が目的ならば付けるだけ無駄と言えるので、京大や早稲田を卒業しているだけの中卒並みの知能のお馬鹿としか言えない。
自分で考え調べることは卒業後も出来る事なので、正しい知識と対処が出来ない者はたとえ世界1の大学をトップで卒業してもお馬鹿と言える。。。
返信する
Unknown (霊芝)
2024-06-27 12:43:45
ほもった通りや
どうせお前のことやさかいガマンできると思わなんだわ
ええ調子やないか
完全に指切り前に逆戻りやね
次はどの指か楽しみやな
お前本当は全部斬られたいんとちゃうか?
返信する
Unknown (暇子)
2024-06-27 17:56:48
くしゃみは、人の念です。また、あの馬鹿おかわりしてるって飛んでるんですよ。生霊が!
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-06-27 19:32:48
フォルクスはえむびーを出禁に出来る権利を得たんやけどなぁ。
ホンマに最低な人間やと思うわ。
最初に新玉ねぎと冷やし豚しゃぶ、、いまカラスガレイのの煮付けで寿司屋で飲んでるねんけど、オヤジ夫婦に一杯ずつ奢ってそろそろ飲み過ぎモード。
シメは何にするかなって悩んでるけど、えむびーのメ゙貧乏くさい日記は一人飲みするにはええ酒の肴やわ。
同い年として言う。恥を知れ、恥を。
他人様に迷惑かけるなって言うてるのにさっそくや。
今日はホンマにウザい。
はよ死に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。