ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は私の63歳となる誕生日。生まれた時間に合わせて長野県松本市の小川神社の宮司にお祓いをしてもらいました。電話口で聞いていました。おみくじは31番中吉でした。

2022-12-01 18:31:07 | 山本隆雄関連

本日は、私の63回目の誕生日。

私は、63年前の本日、大阪市阿倍野区にあった日赤病院で、帝王切開で生まれました。

出生時間は定かではありませんが、帝王切開の手術が午後1時からなので、1時半ごろではないかということでした。

LINEでギフトを送って来る人もいて、ありがとうございます。

と言う感じです。

本日、長野県松本市にある小川神社の宮司さんに、私の生まれたとされる午後1時半から天照大神様の前でのお祓いをしてもらいました。

電話越しにお祓いの様子がわかりました。

太鼓をどんどんから始まり、祝詞をあげて、

そして、お祓い終了後、神社にある棒を振るタイプのおみくじをひいてくれました。

31番中吉でした。

朝日が昇るごとく運勢はよくなるという事でした。

そして、みのるほどコウベを下げる稲穂かな。よくなっても、謙虚さを持ちなさいということでした。

内臓は気にしなくてもよいが、頭には気をつけなさいということでした。

転んで頭を打ったりしないようにと言う事でした。

宮司の藤井さんは、神社本庁仕込みのお祓いの作法を習得した人なので、

てきめんの効果があるようです。

9月の祈祷では、おしっこもウンコも出なくなり、体がパンパンに。

酸素飽和度も85%を下回り、死ぬ覚悟もしていました。

が、お祓いをしてもらうと、

担当医が休日出勤してくれ、日曜日なのにも関わらず、緊急の人工透析をしてくれて、水が引けて、助かったという感じです。

先月も、早く釈放してほしいという内容のお祓いをしてくれました。

すると、釈放が決まり、本当は夕方5時に保釈通知書がくるそうですが、私の場合には、朝9時過ぎに通知書が届き、

9時25分には、留置所から出るという事になりました。

天照大神様への小川神社の宮司さんのお祓いはききます。

ちなみに、この宮司さんには、私が代表役員をしている宗教法人の責任役員をしてもらっています。

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も人工透析5時間。2日... | トップ | 本日は私の誕生日なので、1... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祓い (るい)
2022-12-01 18:57:18
おめでとうございます!
お祓いをして、効果を感じられるのは良いですね!
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-01 19:28:50
その割には松本行ってねーだろうが>高カリウム血症
返信する
Unknown (せごん)
2022-12-01 20:17:54
モノホンのせごんです。最近になって寝ている時に、やたらと霊現象が酷いです。目が覚めて気が付くと隣に霊がいるのです。一緒に寝ています。最近になって頻繁です。今年の1月、奈良県天理市の石上神宮に初詣に行って、霊現象対策として邪気祓いの名目でご祈祷を受けましたが、私自信、霊媒体質なので、体質を変えない事には効果が薄いみたいです。最近になって、また寝ている時に霊現象が本当に酷すぎるので困っています。それと今年の6月、うねの先生と電話で話していた時の事です。うねの先生は20代の時に,T理教の勧誘を受けたそうです。信者さんらしき人に奈良県天理市のT理教本部に連れて行かれて入信を勧められたそうです。何万円もお供えしろと要求されたそうです。もちろんキッパリと断ったと言っておられました。うねの先生の霊視によれば、T理教の本殿には、ひょうたん良先生と同じく茶色の狐がいるそうです。この前の土曜日、参拝に行ったのですが、御神体の所に茶色の狐がいるのか?と、疑問に思いました。T理教の本殿でも主神の月日御両神様(クニトコタチノミコト、オモタリノミコト)に心中祈念として、えむびーまん氏の祈願をさせて頂きました。そう言えばマエダハナコは成仏したのでしょうか?
返信する
ひげ殿下と愛子も連動 (アスペン元禄割箸)
2022-12-01 21:22:32
★ 最強の危険日1日は、安全宣言 NEW / お勝手に震度バッドたんすにゴン@甲斐
12月1日も12-01ナンバーが前を走ったが、11-27、11-29、11-30のように、毎日長距離を走れば、一年365日でも「その日ナンバー」に遭遇するほどの異常が続いています。
長年のデータから、その日ナンバーが前を走った日は、震度4の地震すら起きた事はないので、スペイン戦が終わるまで何も起こらない事はデータから確信しています。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2022-12-01 23:57:37
そもそも、祈祷やお祓いが有効ならば、重度末期腎不全には絶対に成らないし、医者に診てもらわずに治る筈です。
直したのは医者なのです。。。
祈祷やお祓いに効果があれば、暴飲暴食してもギャル曽根の様に体重が増えることも腎不全に成ることもありません。
次回の透析で体重が増えて水抜きするようなことに成れば、効果など無かったと言う事です。。。
殆どの透析患者は体重は増えず、水抜きや延長はしませんので、効果があればほとんどの人と同じように体重も水抜きも不要な筈です。。。
徐々に腎不全が悪化すること自体が効果など無いと言う事で、祈祷することもお祓いすることも、祈祷を受ける事・お祓いを受ける事自体が詐欺師や悪魔・鬼神・魑魅魍魎の所業と言う事です。。。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。