ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今日は淡路島新五色浜海水浴場で海水浴

2009-08-12 23:21:07 | その他
今日は、淡路島の新五色浜県民ビーチという海水浴場で海水浴。イケメンたくやに運転してもらい、辻君との3名で行きました。当初、途中で、カードカルト神戸三宮東店の店員を拾っていく予定でしたが、急に都合が悪くなり不参加となり、大阪から淡路島まで一直線。淡路島の海水浴場は、ほぼいったことがありますが、五色浜・新五色浜の海水浴場には行ったことがないので、石ころの海水浴場に興味があったので行ってみることにしました。
早い話、砂浜ではなく、石ころの海水浴場なので、琵琶湖の近江舞子に来たようでした。
足に砂がつかなかったので気に入りました。
帰りは、かに食べ放題のかに工房に行きました。三宮から長田に移転したのは知っていましたが、長田に行こうとしてケイタイでホームページを調べたら長田店がなく、他の店に電話したら尼崎の西昆陽に移転したとかで、尼崎に行って、かにをたらふく食べてかえりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日入園無料の神戸市立王子... | トップ | 生まれてはじめて天橋立に行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また食べ放題かよ。 (また食べ放題かよ。)
2009-08-13 15:56:00
また食べ放題かよ。もうどうでもいいが。
返信する
崔さんは視力も悪い (崔さんの糖尿病の専門医)
2009-08-16 21:21:25
イケメンたくやてwwww
ただのデブの中年じゃないですか

やはり崔さんのチンポを口に含んだだけあって、デブたくやの扱いは格別ですなあ。
そんなにあの口に放出したことが忘れられないんですか?崔さんはw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。