ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日フォルクスへ行ったせいで本日の体重増加7.1キロ。7キロの水引を試みるも血圧が下がり6.3キロの水引きに。足はつりませんでした。

2023-07-06 18:32:49 | 入院&入院準備

昨日フォルクスへ行ったせいで本日の体重増加7.1キロ。7キロの水引を試みるも血圧が下がり除水速度を下げ、6.3キロの水引きに。

本日は足はつりませんでした。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競平さんありえへんこと七夕... | トップ | そんな殺生な。松江地検まで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-07-06 19:23:42
昨日も無料でノートルダム弁当🍱を食べたせいで7キロのポスティングバイトを試みるもやる気が下がり6.3キロの単なるお散歩🚶‍♀️に😒足はつりませんでした😒
返信する
Unknown (せごん)
2023-07-06 20:20:05
モノホンのせごんです。るい様へ、返事遅れまして誠に申し訳ありません。確かに私も、つい興味本意で、るい様のパチもんをしていたのは事実です。るい様だけではありません。アスペまささんのパチもんもしていました。2人にお詫び申し上げます。母親の脳の萎縮と、るい様の祈願とは関係ないかも知れません。私の考え過ぎかも知れません。母親は現在、脳が萎縮しているので、その症状として物別れや、自力歩行困難です。自力で歩く事が出来ません。物に頼るか?、人の手を借りなければ歩く事が出来ません。そうでないと転倒する危険があります。この前の日曜日の朝方、母親は家の中で転倒しました。母親も身体障害者になるかも知れません。障害者手帳を貰った方が良いですか?、母親の脳の萎縮の原因は、もちろん加齢もあると思いますが、先祖の因縁も関係していますでしょうか?、うねの先生に相談した方が良いですか?、誰か教えて?、母親は今年の2月の誕生日で、満80才になりました。下の名前はツヤエです。
返信する
Unknown (まさ)
2023-07-06 23:16:30
まさは◯◯したのか?などの文体のまさは全部パチモン
母親🤱よりも先に生まれた時から脳🧠が萎縮してる元天理境界児せごんのなりすまし
テメーはるいのパチモンのネカマてナヨナヨとしてる暇があったら、男らしく🌼色情霊偽名マエダハナコ🌺と霊的に一体化💘して色情生霊👻になればええやろがい😒憑依霊も眷属さんとしてコントロールできんスカベ垂れ以下のヘタレ知的障害が何パチモンしてやがる😕狸のスカベ低級色情霊と完全に一体化した最強オナニー狂のエロ生霊の俺にむかって😒
返信する
せごんさん、失礼ですが・・・ (るい)
2023-07-07 16:24:37
せごんさん、貴方を育てたお母様は食事に気を遣わなかったのでしょうか?
私は塾の先生をしていたことがあります。数人、発達障害かしら。と思われる子があり、そのお母様方と面談した事があります。
発達障害やグレーゾーンの子のお母様達はスナック菓子や農薬、食品添加物を食べさせない様、気を遣っていました。
小麦グルテンに含まれるグリアジンというたんぱく質が小腸の壁の結合組織を壊し、そこから化学物質を取り込み、巡り巡って脳に侵入し、脳の障害の症状が悪化するそうです。
貴方は健康障害者保健福祉手帳をお持ちだということですが、遺伝の事を考えると貴方の肉親にも脳に何らか不健康な要因があったと考えられます。
人間は食べた物で出来ています。要因があるのに酒を飲み、いわゆる体に良くない物を食べ続けたら、必ず病気になります。
ところで、民生委員や地域の世話人に会われましたか?ケアマネージャーを紹介して貰いましたか?
お勤め先の会社の総務課に話してみましたか? 市役所で福祉相談してみてください!要介護認定するのでは?
あくどい老人ホームから金品を貰い、家や金がありそうな要介護者がいたら紹介して!と頼まれているケアマネージャーがいます!カモにされないで!
また、占いに行き、「この水晶を買えば、お母様の病気は治りますよ!10万円献金すれば呪いを解きます!」
などと言われたり、宗教に勧誘されたりすることでしょう・・・お金はヘルパーさんや病院の支払いに回してください!
貴方はどうしても占いに行くのでしょうね。7月5日とこちらのコメントをコピーし、信頼できる身近な人に見せましょう!
ところで、貴方が私の名前で投稿したコメントはいつのどれでしょうか?教えて下さい!
私は貴方に悪い事はしていませんよ? 反対にお幸せになられる様、伊勢神宮で祈祷しました!
せごんさんは自分をピュアだと言っておられましたが、それは違うと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。