ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今日は、私の生誕50周年記念日。

2009-12-01 23:16:23 | その他
本日は、誕生日です。
最近は、年齢不詳といっているのに、ウキペディアの私の項目に生年月日が出ているので、50歳になったのですね。と多くの人から言われます。

50年前の今日、阿倍野の日赤病院で生まれたと聞いています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッシュカードの暗証番号... | トップ | カメラは見たドロボーの犯行... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむびーまん)
2009-12-03 10:22:32
年齢不詳ではなくて、国籍不詳でした。訂正してお詫びします。
返信する
あの世のチエママに、事業仕分けされました (えむびーまん)
2010-01-31 21:09:00
あの世のチエママに、事業仕分けされました
2009-12-11 09:45:26 | Weblog
昨日ははチエママの誕生日だったので、仏壇にお供えをして寝ると、夢枕にチエママが、、。
どうして5年もしないのに、遺産が半分に減るんだ。と、怒られたので、証券会社にだまされて、
外国債を買ったら、円高で大損したので。と、言うと、どあほ。株屋はだますもので、だまされるものじゃない。とゆわれて、
どつかれました。さすがは、針中野の尾上縫と呼ばれた、チエママだけあります。
それから、カードカルトは店員に店を譲って撤退、霊能者の呪いと真言山本流は、すぐにやめるように。とゆわれました。
のろいをかけるたびにあの世で鬼にどつかれるとか。
カードカルトも真言山本流も、やめると若い男の子と遊べないので困る。と、ゆうと、東梅田でハッテンすればいい。と、
言われてしまい。そんなことをすると警察に捕まります。と、いいかえすと、ごちゃごちゃ言うならこっちに来て、
うちとタツオパパの前で弁解せえ。と、言われてしまいました。
50になったばかりなのに、あの世にいくのは、こまります。誰か、たすけて、、、。
でも、あの世のチエママは元気そうで安心しました。
返信する
↑2つのえむびーまんも (えむびーまん)
2011-02-11 10:59:34
パチモン。
他人のハンドルを勝手に使わないでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。