ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は恵那峡へ。湯快リゾート恵那峡国際ホテルへ。夕食では、オプションでズワイガニ食べ放題。足と爪合わせて150本を平らげ。カラオケでは3人の中で平均点では私が最高に。

2019-12-22 23:32:20 | 旅行・登山・海水浴

本日は、湯快リゾート恵那峡国際ホテルへ。

円形になっている建物が東館。こちらの7階の展望台に当たります。。マッサージ機が置かれています。

2階の山側の部屋。3-5人部屋を3人で。
恵那峡国際ホテルは、メール会員は、現在一人あたり1500円引き。よって、一人6000円+税
フロントは本館5階で。本館の一番底にあたる2階の267号室。

風呂に行く途中からの眺め。風呂は、西館の地下1階。

夕食のバイキングレストラン。
実は、うみんちゅ君の水着男子・ブリーフ男子の撮影。エサとして、4480円アップのずわいがに食べ放題コースに。一人4480円アップ。たつきさんの4480円アップはたつきさんの自前。

最初。3人なので6足が届きました。1足には、爪と4つの足が。見かけ上は、5つの足に見えます。

通常のバイキングには、目は向けず、カニばかり食べていました。

全部で、30足もらいました。爪も足と数えると150本の足に相当します。
そのうちの半分は、私が食べました。

カニはおいしいのですが、飽きてきます。
それで、バイキングのものを。

現在、メールマガジン割引で、一人6000円の宿なので、4480円のずわいがに食べ放題をオーダーしているのは、うちのグループだけでした。

あと、2480円のずわいがに丸ごと1匹コースには、2グループありました。

これで、3皿目のカニのゴミ。

カニ食べ放題は、午後6時半開始で、午後7時45分ラストオーダーでした。

カニの食べ放題で、ラストオーダー後は、私一人で、通常バイキングを。

午後6時半に入り、午後9時45分まで、2時間15分滞在していました。

その後、1時間のメーマガジン会員無料のカラオケへ。

3人で歌えば、通常、私が一番得点が低いはずなのに、ここのカラオケの採点では、私が一番高くなりました。
私の歌とは相性のよい採点でした。

ちなみに、中学・高校と音楽は、5段階評価で5でした。音楽関係の習い事に一切行ったことがないのに、実技ウェイトの高い音楽で、クラスで上位3位に入っていたわけで、自分では、歌がうまいと自慢していました。

私の歌った歌と得点。

1曲目 サボテンの花 85点

2曲目 いちご白書をもう一度 90点

3曲目 心の旅 85点

4曲目 長い夜 88点

5曲目 22歳の別れ 86点

いつもは、トップを行くたつきさんは、今回は、べべたでした。

たつきさんは、ここの採点システムとは、相性が悪いと言っていました。

平均得点では、私がトップですが、カラオケ店でバイトしているうみんちゅ君が最高点92点を出しました。また、最低点もうみんちゅ君の79点でした。

そして、お風呂に入って寝ました。

ここには、露天風呂もあります。

泉質が、ナトリウムカルシウム塩化泉で、しょっぱく感じました。

« 本日は中津川の開かずの珍寺... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »

証拠も見せずに自慢するな❗️❗️😾 (アスペようへい)
2019-12-23 01:57:41
たいちのほもやまばなしのYouTubeで、一曲歌ってみたやってみろや❗️❗️😼🙉😜8995
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-12-23 07:18:02
パチモン😼
Unknown (パチセゴ)
2019-12-23 13:41:12
パチモンのセゴンのパチセゴです。本日は残念ながら、霊がカラオケを歌ってしまいました。ひょうたん良先生から相手にするなと言われていたので、手拍子も拍手もしてあげませんでした。そしてタイチ先生から言われた通り、ご愁傷様と心の中で呟きました。結果、点数は僅か8点。のど自慢のキンコンカンは当然不発でした。略して8点不発。その音痴霊は、自称音楽の評点5で非モテホモの低級色情生霊偽名ヤマホモタカオだったの、誰か教えて?
Unknown (アスペようへい)
2019-12-23 14:19:33
1,2番目のアスペようへいはパチモン😼
パチモン😼
4番目のアスペようへいもパチモン😼 (アスペようへい)
2019-12-23 20:30:29
パチモン😼
Unknown (セゴン)
2019-12-23 20:31:08
モノホンのセゴンです。またまた久しぶりにコメントをお書きします。カニと言えば、やはり北陸という感じがします。私は来月、有給休暇を利用して伊勢方面に旅行に行きます。伊勢海老のフルコースです。もちろん伊勢神宮にも参拝に行く予定をしています。アマテラス様にお会いに行きます。
Unknown (Unknown)
2019-12-28 16:42:11
少年から大人へと成長したうみんちゅ君の新作楽しみにしてますよ。新しいシリーズへの出演も是非ともよろしくお願いいたします。