ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

「まさホルダー」に振り分けられている1.1万通のメールの中から「手帳」で検索しました。まさ君は精神障害者手帳をお持ちです。

2021-09-16 01:13:33 | 笑い話

当ブログ2021年9月14日記事 本日当ブログを見て競パン売ってくれという人がいました。水着男子で使っている競パンを3000円で売りました。

のコメント欄に以下のものが、

Unknown (アスペまさ)2021-09-16 00:39:01アスペルガーとかADHDの診断受けて半年くらい通ってたら自動的に手帳がきたんだろーが😒野菜は一時的なバイトなんだよ😒

アスペまさ君が、手帳もちであることを自ら発表したので、まさホルダーに振り分けられたメール11000通のうち、手帳の文字で検索してみました。

いっぱい出てきました。

ちなみに、まさ君が手帳もちであることを隠している限り、私は、この文字での検索結果を出す予定はありませんでした。

 

まさ君は、せごんさんのことを軽度な知的障害の手帳もちと疑っていますが、私は違うと思います。
京都・奈良・大阪・兵庫に最大で14店舗のカードカルトを経営していた身として経験則で言えることは、
知的障害2級の人は、運転免許証を持っていないということです。
知的障害2級の人は、学科試験に受からないからです。
せごんさんは、確か運転免許証を持っていましたね。

じゃあ、手帳もちではないということが言えます。

逆に、私は、運転免許証を持っていません。
じゃあ、知的障害の手帳もち。それは、成り立ちません。
知的障害の手帳もちが神戸大学にいけるわけがないので。

青文字は、未読メール。

長文で、途中で切れて、全文が読めないメールのみ再掲。

2016/03/29 (火) 23:57
山本さん、匿名で書き込んでしまいましたが、せごんって身長高いけどあの顔だし、関西人なのにトロいから女できないというか、結婚できなかったんじゃないんですか?(俺には関係ないが)やっぱ軽度の知的障害で手帳なんじゃないんですかね。もしかして(俺は知的障害はありませんが、発達障害で手帳ですが

2016/03/26 (土) 1:32
まあ俺も精神障害者手帳もっていますが、知能も平均的にあり(なかみがバラバラでバランスが悪いが)精神障害もおそらくあるわけでもなく、精神障害や知的障害ではなく、発達障害でですが。山本さんも発達障害ありますよ。発達障害で手帳もってる俺がいうんだからマチガイありませんよ。まあこれも類は友を呼ぶ。ですかね。

2013/07/15 (月) 0:02
なんか手帳もっててそういうアホのための就労支援施設にいってますね
企業には障害者枠があるらしいので それも考えていますね

2017/04/13 (木) 1:42
あと山本さん、何が京都市内の大半が緑内障ですか、アホなんですか。山本さんはユーモアがないから、そういうこといってもムカつかれて、叩かれるですよ。別に京都市民を悪くいうのは関係ありませんが、自分でわからないんだろうか?(山本さん、病院いったほうがいいですよ。発達障害で手帳もってる俺がいうんだから間違いありませんよ

2016/08/20 (土) 1:07
山本さん、ブサイクそうな石井がアスペアスペといいますが、山本さんもアスペなんじゃないんですか?アスペやADHDで手帳までもってる俺がいうんだから間違いありませんよ。類は友を呼んだんでしょ

2016/03/29 (火) 23:57
山本さん、匿名で書き込んでしまいましたが、せごんって身長高いけどあの顔だし、関西人なのにトロいから女できないというか、結婚できなかったんじゃないんですか?(俺には関係ないが)やっぱ軽度の知的障害で手帳なんじゃないんですかね。もしかして(俺は知的障害はありませんが、発達障害で手帳ですが

2016/03/26 (土) 1:32
まあ俺も精神障害者手帳もっていますが、知能も平均的にあり(なかみがバラバラでバランスが悪いが)精神障害もおそらくあるわけでもなく、精神障害や知的障害ではなく、発達障害でですが。山本さんも発達障害ありますよ。発達障害で手帳もってる俺がいうんだからマチガイありませんよ。まあこれも類は友を呼ぶ。ですかね。

2016/03/26 (土) 1:27
山本さん、せごんのオッサン、自分で自分を精神障害者とかいって、手帳もってるとかいってますよ。山本さんもキチガイっぽいし、類は友を呼んだんじゃないんですか?

2016/02/11 (木) 1:27
というかそれより、いわしたるでえ?とかひょうたん先生がいってたらしいし、金光教のときみたいに霊的全面戦争ですか?それにしてもそんなイタズラするヤツってどんな暇人ですかね?俺でさえわざわざそんなことしませんよ。あと山本さん、自分自分だから自分でキレるんでしょ、発達障害の俺でもそんくらいわかりますよ、だから何度指摘されても、ブログで写真や説明の前に自分の意見のべるんですよ。そんな人いますか?発達障害で自己中の俺をはるかに凌ぐ自己中の発達障害者じゃないですか、山本さんは。発達障害で手帳をもつ俺がいうんだからマチガイありませんよ

2016/01/23 (土) 0:06
それと山本さん、教員採用試験、勉強やテストはできても社会性0じゃないですか。発達障害で手帳もってる俺でもそう思いますよ。山本さん、山本さんも発達障害あるんじゃないですか?発達障害がある俺がいうんだから間違いありませんよ。学習障害がない言語能力に障害がない、知能に障害がない、山本さん、完全にアスペルガーの典型ですよ、山本さん。俺はあと注意欠陥障害がありますが

2015/08/30 (日) 23:28
山本さん、美月もインチキっぽいし、なんかもう生活保護でイケるんじゃないんですか?大阪だし。山本さん、たぶん発達障害で手帳もとれるでしょうし(ブログとかみてきて、手帳もってる俺からみても

2015/08/13 (木) 1:12
山本さん、その人が死んでくれたおかげで立場ゲットできたとか、思ってても書かんでしょう普通(酒の席で口すべらせるとかならともかく)ガキや発達障害で空気読めず、精神障害者手帳もってる俺でも書かんというか、山本さん、発達障害あるでしょ?

2015/07/03 (金) 0:56
山本さん、間違いなく精神障害者手帳もらえるでしょうし、大阪だし楽に生活保護もらえるんじゃないですか?(会社倒産しても

2014/12/03 (水) 0:28
対応がただ悪いだけの従業員に、お前は血も涙もない人間じゃ!ヒトラーやスターリンや毛沢東並じゃ!お前の悪行は永久に歴史に名を残す、伝説として。みたいなこという人はじめてみましたよ。頭おかしいと思われますよ(ただでさえオカルトやってるのに、精神障害者手帳もってる俺からみても

2014/11/11 (火) 23:51
顔もみたこともないあったことのない、しかも霊能力あるかどうかさえわからん人間のいうこといつもいきなり頭から信じてるみたいだけど、発達障害で手帳もってる俺でもそこまでいきなり信じませんよ

2014/11/06 (木) 0:31
それとなんで茨城のもんは福島の放射能で霊的にいかれているいるんですか?山本さんもイカれてませんか?(色んな意味で、俺も人のこといえんけど、手帳もってるし

2014/08/30 (土) 23:52
男と海にいってもキショイだけという気もしますが、手帳をもっているので近くで無料ではいれる屋内プールがあるのでいっていましたが、泳ぐだけではつまらないのでいかなくなってしまいましたし

2014/08/22 (金) 8:02
山本さん、発達障害があって手帳までもってる俺がいうのもなんですが、山本さん、間違いなく発達障害あるでしょ。発達障害の俺からみても

2014/08/10 (日) 0:21
母親専業主婦かいないと思われるけど、好きな仕事してるし、しっかり者と思われるけど、なかなか俺ほどしっかりしてない人間もいないというか、脳機能の欠落で手帳もってるレベルだし

2014/07/24 (木) 0:32
そういや西宮の野々村議員といい、近所の藤原武といいどういう心境なんでしょうね。発達障害で手帳もってる俺でもあんなことしませんよ

2014/04/13 (日) 2:43
そういや最近、手帳もっているため市内の温水プールが無料なので何回かプールにいってゼロ戦クラブに全然いってなかったのですが

2014/03/04 (火) 23:46
なくなってしまったので持たずにいって障害者手帳もってることをいっても提示しないとダメということで、550円払って十年ぶり(まともに泳いだのは小学生以来

2014/03/04 (火) 23:44
そういえばたまにジムとかいっているのですが、年のせいかますます太ってきたので障害者手帳もってたら市内の豊なり温水プールが無料になるらしいのでいこうと思ったのですが

2014/01/27 (月) 2:51
なんか例えば自分の部屋掃除できない俺は精神障害者手帳もってますし(まあ犯罪者ではないけど)なんか掃除している俺を掃除しない分際で掃除時間けりまくってたヤツとか、学校で掃除拒否しまくってたホリエモンとか。掃除しないヤツって将来逮捕されたり犯罪者多いですよね

2014/01/18 (土) 9:03
俺は脳に障害があり、生れつき欠陥人間ですが(ある意味天性というか、手帳もってるし)オウムのヤツらなんて後天的というかつくられた欠陥人間達ですよ(洗脳もふくめて

2013/11/21 (木) 13:28
なんか脳がおかしいのかスパーリング相手が目が怖いとか殺されるかんじがする雰囲気が(ただ発達障害で精神障害者手帳もってるから加減ができないからか)怖がられていたのでプロ向きですね

2013/10/09 (水) 23:14
マジ一発で死にそうな超弱そうな上、ブサイクでキチガイで救いようがないですね。なんでコイツ留学して学校いってるのに殺人犯して無罪なんですかね?精神障害者手帳もってる俺でも無罪になるかどうかわかりませんよ

2013/07/15 (月) 0:02
なんか手帳もっててそういうアホのための就労支援施設にいってますね
企業には障害者枠があるらしいので それも考えていますね

2013/07/14 (日) 23:48
俺なんかあんまりムカつく対応どころかそういうレベルじゃないとこがあったのでなんとか省から週刊誌から片っ端から電話しましたよ(どこも相手にしてくれんかったけど)あとまあネットで叩かれてるときどうでもええわと障害者手帳とりましたが、そのときアスペルガーとしか診断されませんでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナーは餃子の王将... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-16 01:51:37
何が宗教団体つくって学校開設やねん😒過去の客の情報をネットで無断に公開しまくるとか😒さすがよく当たる鈴なりの明慶先生とかに死刑になったオウムの麻原彰晃と霊格同じくらいといわれ、ひょうたん良先生からは毎日、大量の厄をふりまいているといわれ、いくとこいくとこで災厄をふりまき、必ずといっていいほどアンタがいくとこ厄災がおこるだけあるわ😒なんやねん😒イスラム国とかオウム真理教みたいなカルト宗教とかテロ組織みたいなんつくってアホアホキチガイマインドコントロール教育でもするつもりなんかいな😒さすが、いくら先祖供養しても母親が地獄におちとるだけあるな😒(ひょうたん良先生の話では)アンタの日頃の行いが悪いからもあるんちゃうか❓️😒
返信する
まさ君手帳持ちかぁ (アスペまさ)
2021-09-16 02:09:35
そんなまさ君に岡山市が半額ハレカを発行じゃ
どうして半額なのかローマ字で書いてあって、チョンバレ(日コン連用語だとイルボンバレ)で最高じゃあ
mobile.twitter.com/fus0car0l/status/1436230640630861867

発達障害で知的がなきゃ精神の手帳だわな 「発達障害の手帳」なんてものはない
身体も知的も1回取れば終生有効だけど、精神の手帳は定期的に更新必要でその都度専門医に診断書かいてもらわなアカンから「昔取らされただけ」は真っ赤な嘘

真っ赤な嘘といえば、ジブンで「そういえばたまにジムとかいっているのですが、年のせいかますます太ってきたので」とか書いてて大笑い
えむびーみたいに間もなく透析とかにならんうちに健診に行っとけや
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-16 02:27:22
>知的障害2級の人は、学科試験に受からないからです。
ココは発達障害メインだけど、療育手帳=知的の手帳持ってる人も受け付けていますね
www.kanuma-ds.co.jp/yell/company/
支援してる大学の先生によるとIQ50でも取れた例があるとか
返信する
Unknown ( ホモデブ三段腹本保雅基キモい(|||´Д`))
2021-09-16 05:14:29
雅に目糞鼻糞レベルwww
おい、ホモデブ三段腹本保雅基地外!
よくも他人のこと言えるのぅwww
返信する
Unknown (せごん)
2021-09-16 08:47:28
モノホンのせごんです。久しぶりにコメントを書きます。もちろん運転免許を持っています。それと私も父親も療育手帳を持っています。私が境界児なのは、父親譲りなのかも知れません。ひょうたん良先生に、仕事中にPanasonicの製品を扱っている時に怪我をしたと話しましたら、あなたは父親から因縁を貰っていますと、言われた事があります。因みに私はPanasonicの社員ではありません。得意先がPanasonicです。因みに母親は元Panasonicです。まだ母親が現役の社員であった頃、Panasonicではなく、旧松下でした。母親が定年退職して何年かしてからPanasonicに社名に変更になりました。今は母親は定年退職しています。Panasonicのお客さんが、私の会社に、現場に立ち会いに来られた時の話です。現場の同僚から聞いたのですが、そのPanasonicのお客さんは小声で、この会社には霊がいるなあ、嫌やなあと言っておられたそうです。霊感が強く霊が見えるPanasonicのお客さんであったそうです。色情霊偽名マエダハナコを見ておられたそうです。その頃は会社で霊現像が酷かった時です。頻繁に仕事中に色情霊偽名マエダハナコから電話が掛かって来ていた時でもありました。また、そのPanasonicのお客さんは私の方をジーっと見ておられた事があります。その理由は、その時は私にはしっかりと、色情霊偽名マエダハナコが憑依していたからです。
返信する
裁判マニアの書き込み (えむびーまん)
2021-09-16 09:29:25
ホモデブ三段腹本保雅基キモい(|||´Д`) (ID:nichikon2) 「まさホルダー」に振り分けられている1.1万通のメールの中から「手帳」で検索しました。まさ君は精神障害者手帳をお持ちです。

2021/09/16 05:14:29
雅に目糞鼻糞レベルwww
おい、ホモデブ三段腹本保雅基地外!
よくも他人のこと言えるのぅwww
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-16 15:28:40
モノホンの俺、他人の生活保護を妄想による疑惑でどうのこうの言うてる暇があったら、母親🤱(通称、ノートルダムオカン⛪️)と相談して運転免許証🚗か精神障害者手帳📖のどちらか返納したらどうや❓😒轢かれるかもしれない歩行者🚶‍♂️やぶつけられるかも知れないドライバー🚙の立場で普通に考えて、両方持ってる奴が運転してんの不安というか納得いかんやろ❓😒特に精神障害者手帳📖が自動的に取れたとかいうのは、モノホンのまさ君の母親🤱がそっち方面の大権威で顔も効くであろうことを加味すると、それこそ疑惑というか怪し過ぎるやろ❓😒まさ君本人が無理なら、母親🤱が説明責任あると思うけどなぁ😒もちろん理路整然と説明して、パチモン勢皆を納得させてくれれば問題ないねんけどな😒👻
返信する
Unknown (せごん)
2021-09-16 20:17:51
モノホンのせごんです。前の続きを書きます。霊感が強く霊が見えるPanasonicのお客さんは、今はもう私の会社に出張には来られていません。取り引きが終了したからです。心の中で、霊のいるあの会社に出張する必要がなくなったと、喜んでおられるかも知れませんね。気持ちは理科できます。今から2年前、会社で仕事中に、私の担当している現場で霊現像が酷かった頃、他の現場に出張で来られたPanasonicのお客さんは小声でボソっと、この会社には霊がいるなあ、嫌やなあと言っておられたそうです。それを近くにいた同僚が聞いてしまったそうです。わざわざ私の担当している現場にまで来て、その事を教えてくれました。私も、そのPanasonicのお客さんとは擦れ違った事があります。見た目は、若い男の人でメガネを掛けておられ、頭は丸坊主だったので、まるでお坊さんみたいな感じでした。そのお客さんも私の方をジーっと見ておられました。あの社員さん(私の事)には、霊が憑いているなあと思っておられる感じがしました。本日(9月16日)、霊感が強く霊が見える上司のK課長に、今は色情霊偽名マエダハナコはどうなっているのか?と、聞きました。霊視してもらいました。今は会社にはいないそうです。今は夜中に時々、私の家に来ているそうです。服装は、白い服を着ているそうです。私が、色情霊偽名マエダハナコの存在に気付いていないだけだそうです。今だに私に好意を持っているそうです。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-16 20:45:36
>精神障害者手帳📖が自動的に取れた
何度でも言うけど自動的にはとれまへん まさくんの勘違いか嘘八百

オカンでもモノホンでもないけど一通り説明
精神で運転免許取れない(正確に言うと主治医が診断書で運転に太鼓判押さない限りはアウトな)病気は、
www.npa.go.jp/policies/application/license_renewal/list2.html
の「運転免許を拒否又は保留される場合」の各病気
発達障害は精神の手帳のもらえる精神疾患の中でも上記ポリのリストに無い、基本的には運転操作に影響のない病気なんで、アスペやADHDで精神の手帳を持ってる人が運転免許持ってようが何の不思議もない
まさ君みたいに官憲に通報しても、その旨説明されるだけ

ただ昨今のまさ君はギャー!なんで、高速でイキナリ逆噴射したり、「ワイは神や~」とか言って逆走しかねないが、またそれは別の病気の話
運転大好きなアンタのオトンやオカンがボケかけたときにアンタら周りはどうすべきかってのとおんなじ話じゃ

あと
>運転免許証🚗か精神障害者手帳📖のどちらか返納したらどうや❓😒
だけど、手帳返納して国家公認の吉外卒業しても、やっぱりまさ君はギャー!のままなんで意味なくね❓返させるなら免許一択やろがい
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-16 20:53:19
2番目から7番目のアスペまさは全部パチモン
愛知の根性最悪、インポの裁判マニアわたなべゆたか💩がまたアホなこといってやがるのか😒俺は、もろノーマルで筋肉なんだよ😒
母親のすすめで病院に通って半年くらいしたら医者が診断書かいて、それを市役所だったかにもっていけ。というのでもっていったら手帳が届いたんだろう。手帳があるからといって運転してはいけないという法律でもあるんか❓️😒むしろ自動車税などが減免される😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。