ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは292万6438ブログ中67位→58位にアップ。昨日の訪問者数2961。昨日の閲覧数13929。

2020-05-04 18:21:26 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
5月3日(日)
58
13929PV |2961UU |2926438ブログ中
5月2日(土)
67
11365PV |2696UU |2926318ブログ中
5月1日(金)
65
11042PV |2635UU |2926095ブログ中
4月30日(木)
72
7926PV |2524UU |2925887ブログ中
4月29日(水)
62
10377PV |2854UU |2925717ブログ中
4月28日(火)
62
6581PV |2203UU |2925537ブログ中
4月27日(月)
55
9683PV |2966UU |2925359ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
<section class="block block__divide__item block__access-ranking">
過去の週別ランキング
4月26日 ~ 5月2日
60
69268PV |18894UU
4月19日 ~ 4月25日
68
75013PV |18617UU
4月12日 ~ 4月18日
64
71413PV |19066UU
</section>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | わーいわーい!本日(5月4日... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシの通報者ランキングも上昇中😼 (アスペようへい)
2020-05-05 01:10:11
中共の武漢ウイルス隠ぺいの悪事を、生活破綻ビジネスの通称、田中が、訴訟取り下げマニアわたなべゆたかと共謀して、残留孤児帰国者子女生活破綻者(半グレ)の工作員を使ってトランプ大統領などが国際裁判を提訴できなくする裏工作をした疑いなどで、WHOの西成事務所に通報してやったぞ😸WHOの職員から、通報乙です、WHOでは体だけでなく脳や心の健康にも取り組んでいます、自らの積極的な通報感心ですと褒められたぞ😺😒
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-05-06 02:20:54
裁判マニアわたなべゆたか👙を愛知県警🚔に通報🚨刑事告訴じゃ😼
返信する
2番目のアスペようへいはじしゅくけいさつ (アスペようへい)
2020-05-06 06:22:30
そのうちオカンに通報じゃ😼で損害賠償請求😼
返信する
もとやすまさき君は岡山県迷惑防止条例違反じゃあ😼 (アスペようへい)
2020-05-06 06:45:24
連続して1万通じゃあ😼 昨今お巡りさんも忙しいから、まずママたちに通報じゃあ😼


(嫌がらせ行為の禁止) 第4条 何人も、正当な理由がないのに、特定の者に対する恨み、ねたみその他 の悪意の感情又は恋愛感情その他の好意の感情を充足する目的で、当該特定の 者又はその配偶者、直系若しくは同居の親族その他当該特定の者と社会生活に おいて密接な関係を有する者に対し、次に掲げる行為(ストーカー行為等の規 制等に関する法律(平成12年法律第81号)第2条第1項に規定するつきま とい等を除く。)を反復して行つてはならない。

⑸ 電話をかけて何も告げず、又は拒まれたにもかかわらず、連続して、電話 をかけ、ファクシミリ装置を用いて送信し、若しくは電子メールその他の電 気通信の手段を用いて送信すること。
返信する
3番目と4番目のアスペようへいもパチモン😼 (アスペようへい)
2020-05-07 01:08:43
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの田中が、自分の脅迫、名誉毀損、執拗なネットストーカー、詐欺行為を棚にあげてよくいうわ😹😂むしろ俺は親に電話してくれるのまってるくらいなんだよ😹😂監視してるであろう岡山県警が逆探でオマエを逮捕してくれそうだから😹そういうの口実に
返信する
だいたいよー投稿感覚で送ってるだけなのによー😼 (アスペようへい)
2020-05-07 01:12:54
名誉毀損や霊感詐欺の疑いのある、えむびーが、えむびーの被害者でもある俺を訴えるわけねーだろ😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。