ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日、埼玉在住のものみ先生にも地震予知をお願いしました。

2011-06-04 23:01:38 | その他

以前は、結構、ざわざわしていたけど゜、最近は落ち着いていたとか。
そのうち、関東にどかーんと大きめのが来そうとか。
日本霊能者連盟の先生方は、東京なんかどないなってもええと思っているので、関東大震災の直前予知には、??。それに対して、埼玉在住のものみ先生は我が身に影響するので、予知の精度は高くなります。
要するに、関東は、当分は、大丈夫というわけです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエー三宮駅前店で1分間... | トップ | 最近の専門学校生は親からの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 つーかものみ先生は (まさ)
2011-06-06 18:56:56
 つーかものみ先生は放射能大丈夫なんですか?埼玉は東京より放射能高いでしょ?
噴火? (まいど)
2011-06-08 18:23:02
照さんが今度は浅間山だって。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。