ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真夜中の心霊写真⑥伊勢神宮内宮の結界が写っちゃいました。超珍しい写真。

2019-09-20 23:19:48 | 心霊写真鑑定

2019年8月21日(水)AM10時頃

三重県 伊勢神宮の内宮へ私が参拝した後に写した写真です。

前日に外宮へ参拝し、この日に内宮へ。

内宮の正宮へまずは参拝しなくてはいけないのに、その時にどうにも左の道が気になり辿り着いたのが荒祭宮でした。その後、正宮参拝にて二拍手した瞬間、風は感じないのに御幌がゆっくりゆっくり上がり最後には地面と平行になりました。そして再び御幌がゆっくりゆっくりと下がっていきました。時間にして20秒位だったと思います。

とても不思議な事が起きたなぁ、と思いながら伊勢神宮内宮を出た所で最後の記念写真を、と撮った一枚が添付の写真です。

自分では今回の出来事と写真は、神様が歓迎してくれたのだと思っているのですが、友人から良くない写真なのではないかと言われたので確かめたいと思った次第です。宜しくお願い致します。

 

撮影者  ●●●●

生年月日 1969年2月14日

 

この度は日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp の無料心霊写真鑑定をお申し込みいただきましてありがとうございます。  神戸三宮にある鈴なり(078-332-2901)の奏智(たいち)先生に鑑定してもらいました。 なお、さらに詳細なことをお知りになりたい方は、5000円を 三菱UFJ銀行銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブルにお振込みください。  日本霊能者連盟 担当 山本  鑑定結果は以下の通りです。 ----------------------------------------------

悪い写真ではないと思います。  結界の一部が写ったのかもしれません。

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/127406


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 本日大阪東住吉区駒川上空意... | トップ | 真夜中の心霊写真⑦旅館にいる... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結界にしては孤の向きが瑞垣に対して逆では? (ケツマン突っ込みでボケる一人ツッコミボケのせんずり芸のゲイ)
2019-09-21 08:40:45
結界ではなくて、撮影者がケツ痒いだったんじゃないのか?ケツマン掘り過ぎとかで(おゲイゲロー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。