ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あーんあーん!本日会社に行くと看板とドアに貼ったポップは剥がされていませんでしたがオメコ・おめこ・OMEKO・チンポ・ちんぽ・アホ・あほの落書きがどっさり。

2020-06-10 12:48:59 | 山本隆雄関連

昨夜は、スーパーフレスコ駒川店に行くため、早めに退社。午後7時半。

本日、昼の12時に事務所に出社。

剥がされてなくなっているとばかり思ったポップがありました。

が。

落書きが・・・。

オメコ・アホ に加えて ちんぽも。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日スーパーフレスコ駒川店... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2020-06-10 14:48:34
コメンテーター復帰したモノホンのせごんです。本日は残念ながら、ひょうたんのみことのパチモンのこんにゃくのみことから電話がかかって来てしまいました。相手にしなければ色情霊偽名マエダハナコのように朽ち果てると思い聞き流していましたが、意外と説得力のあることを言っていました。ちんぽ、オメコ、アホと書かれているのは、ちんぽをオメコに入れる奴はアホだという意味で、競パン男子やハッテン場の真田山プールが大好きなえむびーまんはアホではなく大天才準神様だと大絶賛して崇める落書きだそうです。ホモとかゲイとか一般には受け入れ難い性癖を絶賛した落書きが書かれた場合、トラブルを恐れ、事なかれ主義のお堅いこんにゃく会館などでは、この落書きだけでも遠慮して退店するよう勧奨されていただろうとも言っていました。現在入居中のビルではそこまで厳しい対応を取らないはずなので、また、元競パンボーイズなどの身内がハッテン不発の腹癒せに落書きをしている可能性もあるので、度々警察に通報するのは得策ではないそうです。相手にしなければ、そのうち朽ち果てるそうです。朽ち果てたら、呪殺成就と言って良いの、誰か教えて?
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-10 18:48:36
店名 アホオメコチンポでエエんちゃうの
返信する
法律マニアっぽいことをいうぜ❗️❗️😼 (アスペようへい)
2020-06-10 19:42:49
オメコは大阪メトロⓂ️広報の登録商標です😼勝手に落書きしないでください😸😁
返信する
前前前世あたりでオメコとかち○ぽとか落書き放題したから😼 (アスペようへい)
2020-06-10 19:43:53
現世で書き放題書かれるわ剥がされるわで大変なんじゃねーの😼
俺ももうあんま落書きせんようにしよう😼
返信する
Unknown (せごん)
2020-06-10 20:13:04
モノホンのせごんです。もちろん文面を見て分かる通り、最初のせごんはパチモンです。コメンテーターを卒業していますが、誤解されたくないので、お知らせします。パチセゴさんではないと思いますが。コメンテーターを卒業しましたは、会社で仕事中の霊現象が起きなくなったからです。もちろん本日(6月10日)も大丈夫でした。現場に霊がいる気配は全くありませんでした。平和でした。善の不気味男霊も色情霊偽名マエダハナコも2霊共、消えてくれたようです。
返信する
4番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-10 21:12:51
パチモン😼もうあんま・・・しようの後に(ボソッが抜けているじゃろがい❗️❗️🙀😏
返信する
3番目と4番目と6番目のアスペようへいのパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-11 00:37:57
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。