ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは久々にカウボーイ家族湯里店へ。久々にLINE15%引きクーポンが届いたため。塚口店の食中毒事件を受けてか、箸やスプーンがナイフとフォークと同じでトレーに入っていました。メロンが登場。

2019-05-13 21:54:36 | 食べ歩き

本日のランチは、久々にカウボーイ家族湯里店へ。

久々に5月17日まで使える15%引きLINEクーポンが届いたので、行きました。

ハワイから帰ってくるのが18日なので、本日のランチが使えるチャンスとなります。

今里筋側

長居公園通り側

本日のホール係は、少し年増のきれいなお姉さんと、超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんと男性の3名いました。

本日は、ラッキーランチで、120グラムのハンバーグと野菜コロッケのセット+ドリンクバー付き でオーダーしました。
1249円+税

タッチパネルで注文します。税込みで1348円です。

まずは、サラダバーとドリンクバーから。

いつものところに、箸をとりに行ったら、箸がおかれていません。
テーブルのトレーの中に入れてあるとか。
塚口店での集団食中毒事件後、箸が他人の手に触れないように、変わったのかもしれません。

メインディシュが届きました。

少し年増のきれいなお姉さんが運んできてくれました。
ソースをおかけしましょうか。と言われたので、かけてもらいました。
対応は、万全です。

アップ。

そして、カレーやプチトマトを。スープも。

カレーのスプーンやスープを飲むためのスプーンもいつもの場所にはなく、あらかじめ、席の上のトレーの中に入っていました。

そして、デザートを。メロンとヨーグルト。

再びデザート。メロン、パイナップル、ライチ、杏仁豆腐、コーヒーゼリー、赤ゼリー。ソフトクリーム。

ソフトクリームは、カップに入れて食べるようになっていました。コーンは、廃止されていました。

1348円-202円 1146円をクレジットカードで支払いました。
Rポイントを11ポイントつけてもらいました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日から始まった風邪に... | トップ | コメント欄を読んで初めて知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。