ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日も洋服の青山なんば店へハローキティのパッカブルマイバックをもらいに。本日は3000円のダンロップの福袋を。店出口までの店員のお見送りはなし。

2020-12-30 22:48:24 | 買い物

本日も、洋服の青山なんば店へ。当然、ハローキティのバックをもらいに。

31日まで1000円以上お買い上げの方、毎日先着20名。

まず、店員に、ハローキティのバックがあるか聞いてから買い物します。

本日は、特別商品券1000円分を使って、3000円++税の ダンロップ製のものが入った福袋を買うことに。

福袋ですので、袋に入っています。

レジへ。

男性店員は、レジ精算と同時に、袋ごと渡しますが、
お目当ての先着20名のハローキティのバックの粗品をつけるのを忘れていました。
私は、当然、指摘。福袋の中にハローキテイバックを入れてもらいました。

本日は、店の出口までの店員によるお見送りはありませんでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜も大国町駅23時54分... | トップ | 本日は近鉄難波駅で近鉄新春... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-12-31 10:45:08
年の瀬まで365日一日中くれくれに明け暮れる、めばちこ(ものもらい)の古事記🇯🇵えむびーまん改め、こちぇびーまん🇰🇵でええやんか😼脱北🇰🇵百済村高麗川のコチェビは、生活保護ビジネスの通称、田中に囲ってもらえば、正月🎍の炊き出し🍱にありつけるで😽ダンロップのジャンパー着て並んで、残飯ごまでおねだりして🐱キティちゃんバッグ🛍に詰め込んでもらいや😸😒🐲
Unknown (アスペようへい)
2020-12-31 13:26:42
1番目のアスペようへいはパチモン
そういやひさしぶりに送った狼の護符とかの話の投稿が、山口びんたろうのATLUSラジオ3シーズン69で紹介されたぞ😼そういやあとシークエンスパパ友の動画のサイレント配信で凶悪強盗殺人犯梅川昭美の前世が無いとかいっとったけどそんなことあるん❓😒それとも前世、人間じゃなくて動物かなんかだったってこと❓😒(江原氏の話では1回、人間に生まれかわったら、もう動物に生まれ変わることはないらしいが😒

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。