ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日大国町駅の出入り口にある光る看板。光っていませんでした。

2022-03-01 09:53:51 | 街の光景

昨日、大国町駅から出て、いつもある光る看板が光っていないことに気づきました。

光がついていません。

国道向かいの大国町出入り口に置かれていたものは、今までどおり光っています。

大国町出入り口のもうひとつの方の看板は、元から光りませんでした。本日もそのまま。

昨日まで光っていた看板の方は、ふちに電球がついているとは思えませんが、

↓その前日に撮影したもの。前日にあったコロナ感染症対策のシールがはがされていました。

裏側。

↓その前日に撮影した裏側。

オン・オフのスイッチがつけられていました。

まだ、夕方だから消しているだけかもしれません。

また、電球がはがされていて、つかなくなっているのかもしれませんが、、

ちなみに、まるよしっていう居酒屋、どこにあるかは知りません。

また、私は、お酒を飲まないので、まるよしに行く機会はありません。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日からオメコⓂ大国町駅ホー... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-03-01 20:03:25
愛知の根性最悪のヘタレインポキチガイのブツブツブサイクの裁判マニアわたなべゆたか💩こいつはとことん人間のクズのカスだな😒日本人の俺や日本が気にいらないなら祖国🇰🇷🇰🇵に帰りやがれボケといったかんじか😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-01 20:28:01
まるよしは大国交差点の南東側、auショップの隣じゃ
岡山市北区昭和町の住民でさえ知っていることをなぜ自称大阪市民が知らないのか
返信する
Unknown (まさ君アップグレード?「俺が嫌いなら日本から出て行け!」お前さんは昭和町のプーチンかよ(大爆笑))
2022-03-02 06:26:48
とうとうヤバいクスリでも始めたのか それとも手帳の等級二階級特進か
でも一級になっても無教養丸出しだから、ここにも複数いる隠れ手帳持ち候補と比べて凄みが全然違う
しぇしぇしぇのしぇーの兄ちゃんレベルで、横で見てても哀れすぎる
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-03 01:30:02
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
注射も嫌いな俺がクスリなんてやるわけねーだろーが😒西成みてーなとこと一緒にすんじゃねーよ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。