ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ACジャパン2010年度全国キャンペーン「見える気持ちに。」篇をもじった例のアダルトDVDパッケージが

2011-04-01 08:27:36 | その他

週刊誌に取り上げられることになりました。
あのパロディ画像を出入りフリー記者に言ったところ、企画を出し、通ったとか。
ACには、放映回数の多さからクレームが殺到。
当初、CM最後に流されていた「エーシー」という音声は、うるさいというクレーム多発で、現在は、消音されて流されているとか。
来週木曜日発売の週刊誌にあのパッケージが登場します。
あのDVDパッケージ、パロディでなく実在したら面白いのなぁと思われました。
どこぞの裏DVDメーカーが作ってくれないものでしょぅか。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃめちゃせこいかもしれ... | トップ | 福島第一原発事故。この霊能... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 東京がうるさいなら (まさ)
2011-04-02 00:35:41
 東京がうるさいなら、関東の素人とか使って大阪とか名古屋のAVメーカーが制作する手もありますね
返信する
 まあこの裏DVDは (まさ)
2011-04-02 01:32:20
 まあこの裏DVDは俺的には好きなジャンルではないですけどね。たとえ俺の好きなジャンルだったとしても巨乳でなければ台無し
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。