ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

バンキシャを見て驚き。GoogleのAIによる感染者数予測。大阪府の12月31日の1日感染予想数は1148名。これらはアホの吉村が人為的に行ったポイント付加の結果と誰の目で見ても明らか。

2020-12-06 19:15:51 | 新型コロナウイルス関連

当ブログ2020年11月5日記事 本日はGoToEatキャンペーン・大阪府キャンペーンとシニア割を使い焼肉五苑湯里店へ。焼肉食べ放題満喫コース3278円→実質728円で。

二人で6006円。GOTOイートで、2000ポイント。大阪府独自で2000ポイント。6006円でうち4000円が返ってくるので、実質2名で2006円。

ですが、11月15日までは、大阪市中央区の御堂筋・堺筋・千日前通・長堀橋通で囲まれたいわゆるミナミエリアの飲食店では、4名以下で5000円(税抜き)利用で
さらに2000ポイント加算となっていました。要は、4000ポイント付加。全国共通のGOTOイート2000ポイント付加とあわせて6000ポイント付加。

前述の焼肉五苑湯里店が東住吉区ではなく、中央区のミナミにあった場合、6000ポイント付加。
支払いが6006円。6000円還元で実質二人で6円。一人3円であれだけの肉を食べられる勘定になります。

全国的に、新型コロナの感染者数が増えていますが、東京に比べて、大阪だけが異常に増えているのは、この吉村が行なった独自のポイント付加によること以外の何物でもありません。
東京は、全国共通のGOTOイートのポイント付加しかしていなかったので、全国と同じ増加数で済んでいるのです。

 

来週ごろからは、GoogleのAI予想では、日本で一番新規感染者数が多くなるのは、東京ではなくなり、大阪となる予想です。

東京では、年末でも600名を越えない予想なのに、大阪では、1100名を超える予想となっています。

これから、アホのトップをもった大阪府民の悲劇がはじまります。

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のディナーはバースディ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-12-06 22:09:10
>大阪府独自トで2000ポGOTOイーイント。

これから、(奈良大中退よりも)アホのトップ卒業生を持った神戸大OBの悲劇が始まります😹😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-12-06 22:27:26
これから、アホのトップをもった大阪府民の悲劇がはじまります。😫ってなんかジブンが大阪府民じゃなないような言い方やな😺しかもGoToイートマンセイとか言いながら来る日も来る日もバクバクバクバク喰ってたくせに😿アホか😸ドアホか😸在留外国人か🙀
番組でご一緒したからとかワケわからん理由で維新に投票したツケを今から払わされるわけじゃあ😺
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-12-06 23:11:28
1番目のアスペようへいは神戸⚓️🐂のパチモン😼2番目のアスペようへいは大阪🐙🦀のパチモン😼モノホンのホンマモンは岡山🍑🍇のマサにこの俺だけ😿😒👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-12-07 07:03:14
1番目と2番目と3番目のアスペようへいはパチモン
全部パチモン
返信する
Unknown (アスペようへい(モノホン))
2020-12-07 09:55:06
全部パチモンなので、4番目のアスペようへいもパチモン😼
返信する
Unknown (柴田拳志)
2020-12-07 12:44:37
せいたんさい
大食いファイターにでも転身したら?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-12-07 14:34:18
1番目と2番目と3番目と4番目と5番目のアスペようへいはパチモン。
大阪のコロナの話より、今週昭和町に開店する天満屋ストアのことが気になって眠れねえんだよ。
岡山じゃあ大人気のうぶこっこ家のたまごプリンまで売るから絶対いきたいけど、
また誰かに通報されて、ここで「まさの野郎天満屋なんか知りまへんとか言ってたクセにまた行きよったワ」とか書かれると嫌なんだよ。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-12-07 22:55:17
7番目のアスペようへいはパチモン
なんやねん❓😒うぶなんとか家というのは❓😒オハヨー乳業かなんかのプリンか❓😒あと、なんで俺がどこでもあるようなスーパーごときで眠れなくなるねん😒(アホか😒)そもそもスーパーで眠れなくなる人間なんておるんか😒オマエはスーパー玉出がすぐ近所にできて眠れなくなるんか❓😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-12-07 23:12:10
7番目のアスペようへいもパチモン😼6番目の柴田拳志だけが意外とモノホンのアスペようへい😓
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-12-07 23:43:21
9番目のアスペようへいもパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。