ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日2020年10月1日エキサイトブログに駒川中野ー白山 道ブログを開設しました。gooブログ1位人気の伊勢-白山 道に対抗して。釈迦の説法ではなくひょうたん良先生の説法を説いています。

2020-10-01 15:59:21 | 駒川中野―白山 道

エキサイトブログに駒川中野ー白山 道ブログを開設しました。

https://nichikon1.exblog.jp/

カードカルトや日本霊能者連盟をつくったのが、2000年10月1日。その20年後に作ったわけです。

当ブログでも、カテゴリーに駒川中野-白山 道というものは、以前からありました。

今回、エキサイトブログに、駒川中野-白山 道をブログとして独立させたわけです。

目標は、伊勢ー白山 道を超えること。

 

伊勢ー白山 道では、釈迦の教えを説いていますが、駒川中-白山 道では、ひょうたん良先生(ひょうたんのみこと)の教えを説いています。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日今里筋上空に出た... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-10-02 09:17:35
ひょうたん氏の教えを人に説く前に、アンタ自身がひょうたん氏の教えを守って、高野山⛰実質出禁を解除してもらえよ❗️❗️😼相変わらず100%個人的見解をハズし続けるし説得力0じゃろがい❗️❗️🙀😭🤥👻
返信する
Unknown (伊勢ー白山 道って有名人の生き死にを予測かなんかしてるのかな)
2020-10-06 21:27:25
えむびーまんの新ブログってそれだけやろ結局
それより「えむびーまんの余命5年・食べ放題三昧からの末期腎不全透析日記」でもやりゃ大受け確定なのに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。