ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は西区にある宗教施設に。札幌は大雪。西区にある宗教施設の鍵を大阪に忘れてきてショック。北大大学院生の自宅に取りに行きなんとか入れました。

2021-12-02 20:45:28 | 山本隆雄関連

本日、ホテルから外を見ると、雪化粧。

 

西区の物件に行きました。

車で坂を上れませんでした。

井上君いわく、前にも後ろにも進めなくなりました。

立ち往生した車。

仕方ないので、車から降りて、歩いて上がりました。

開けようと思って、、、

鍵が、、、

大阪に忘れてきました。

ガビーン。

本日は、午後2時に市税事務所の人が、宗教施設かどうか見に来ることになっています。

鍵を持っている北大大学院生へ電話。

とりあえず、北のグルメ亭へ。

やつと連絡がついて、その子の自宅に取りに行くことに。北大の近くまで、

1階のポストの中に鍵を入れてもらってそれを取りに行って戻ってきました。

本日は、水抜きもしました。

水抜きしないと水道管が凍結したり破裂したりするからです。

ビックカメラのカレンダーをはりました。

当ブログのコメント欄に神様名に間違いがあるという指摘があり、

少名彦命を少彦名命に訂正したものをはりました。

無事、市税事務所の視察は終わりました。

2階の部屋はからっぽ。誰も住んでいないので、宗教施設と認められやすいとか。

宗教法人名で土地・建物を取得すると、

土地計画税や不動産収得税が免除されます。

また、固定資産税がかからなくなります。

そして、白い恋人バークへ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチは北のグルメ亭... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-12-02 21:29:58
元ワールドメイトのアスペまさは札幌市西区にある御嶽教の施設に入信する予定をしているのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-02 23:29:35
1番目のアスペまさはパチモン😒
宗教マニアの元天理境界児せごんのなりすまし😒
カラオケ(占い)ひろこ信者の俺が他に入信したらよー、ひろこがキレやがるやろがい😒やっちもねえ、アホか😒

>土地計画税や不動産収得税が免除されます。
都市計画税と不動産取得税ちゃうんかい❓😒宅建不発のアンタえむびー、どないやねん❓😒👻
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-03 10:10:16
コピー本尊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。