ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ニュース速報!神戸の超人気シンガソングライター神大卒の三ツ矢竹輝さんが活動拠点を神戸から東京へ。

2016-04-02 08:48:29 | シンガソングライター三ツ矢竹輝さん関連

三ツ矢竹輝さんのブログで、本年6月より、三ツ矢さんが活動の拠点を関西から関東に移すと明らかにした。
三ツ矢竹輝さんは、伊勢市出身。神戸大学卒。数少ない神戸大学卒のアーティストとして、神戸三宮では、注目を集めていた。
楽曲センス・歌唱力ともに、猛烈に高いのに、全国区にならなかったので、東京に出て、勝負に出ようした模様。

でも、私は、一度も東京に出ることなく、かつて、全国区になっていました。
以下は、SPAという雑誌で特集された各分野の 信頼している・していない評論家格付けランキングです。
デジタル部門で当時、匿名掲示板は便所の落書きと語り物議を醸していた筑紫哲也を破って、ワースト1位にランキングされていました。

http://www.nichikon.gr.jp/spa.jpg

 以下は、三ツ矢竹輝さんの公式ブログ。

http://ameblo.jp/takeki328/

ご報告

2016年03月31日(木)
テーマ:
いつも三ツ矢竹輝を
応援してくださっている皆様へ。
 
今日は大切なお知らせがあります。
 
2016年6月を持ちまして
関西から関東に拠点を移し
活動を進めていく運びとなりました。
 
東京に1年ほど通い続けて
沢山の方にアドバイスをいただきながら
自分自身でよくよく考えて
今が大勝負を打つために
ベストなタイミングだという判断に至り
こちらを決定いたしました。
 
10年間活動を続けてきた
関西を後にするのは
勿論寂しいものがありますが、
今までの活動以上の結果を
皆様に返していくための
前向きな決断と
受け取っていただけると幸いです。
 
関東に行ったからと言って
関西のことを忘れるわけではなく
今までとは逆に月に1度、
もしくはそれ以上の頻度で
ライブなどのために
戻ってこようと考えております。
 
なのでまた
何度も帰ってはくるのですが、
活動拠点の移行を
1つの節目といたしまして
6/7(火)、31歳の誕生日前日、
ホームである北野坂HAPPY LAURAにて
ワンマンライブを開催させていただきます。
 
精一杯の気持ちでもって
明日に繋がる
歌を唄いたいと思いますので
どうか受け取りにきてやってください。
 
皆様ひとりひとりとの
出会いのおかげで
音楽をずっと続けてこれたからこそ
今日の自分があると思っています。
 
{2CFA2F5C-B1D1-4BE1-8039-49083AFDED60}
 
活動する場所が何処になろうとも
しっかりと感謝を返していけるように
全力で頑張る所存でございますので、
今後とも変わらぬ応援のほど
何とぞよろしくお願いいたします。
 
2016年3月31日
三ツ矢 竹輝
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日(金)のつぶやき | トップ | 本日は通勤途中にある桜満開... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-02 11:01:33
えむぴーまんのストーカー行為から逃れるために東京に活動拠点を変えたのですね?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 11:12:34
ホモグロチンの黄ばみウン筋ホモから逃れるためです
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 14:53:14
在日朝鮮人の山冠に隹、隆雄から逃げるためですね。
でも私、山冠に隹隆雄はウン筋よりもしつこいですよ。
どこまでも追っていきます!
私のことを掘ってくれるまで!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 16:01:19
「東京行く前に、最後に競パン姿撮らせてー」
とチ○ポビンビンのえむびーまんであった・・・
返信する
黄ばみケツマンにトドメを! (黄疸黄ばみの死相ホモ)
2016-04-02 17:29:47
私を放って東京に行かないで、
私を掘って神戸に居て。
糖尿悪化でもう先が長くないので、
今がトドメを打つために
ベストなタイミングだという判断に至り
こちらを決定して。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 19:04:22
http://pic.coolboys.jp/face7/
ホモ確定ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 21:17:06
男子に図々しくまじるホモジイ。(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-03 00:39:33
催さんから逃げるため、と誰でも気づく
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-03 01:12:27
セルフカバーによる替え歌パロディー

♪明日もチョンから逃げれますように♪
 を新大久保で歌ってシバキ隊にフルボッコ

♪明日もホモから逃げれますように♪
 を歌舞伎町で歌ってオネエにバカウケ
返信する
スパで一位は炭屋の山本隆雄 (Unknown)
2016-04-03 09:13:50
今はコンサルでぶいぶい言わせてる山本隆雄ドットコムが黒歴史として封印してるものを、文句が出ないことをいいことに勝手に名乗ってるという
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。