ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

大地震・大津波・大噴火で死ぬ人は1秒で判明します。ズバリ言います。死ぬ人は新型コロナのワクチン接種をした人。ワクチン接種をする人は生きていても死んでもどうでもよい人なので。

2022-05-07 19:46:47 | 地震予知・未来透視

大地震で死ぬ人は、どうでも良い人と言われています。

自分がどうでもよい人かどうかは、すぐわかる方法があります。

それは、新型コロナのワクチン接種をしたかどうか。

うち(日本霊能者連盟)に所属する霊能者は、全員が1回もワクチン接種していません。

先日、芦屋のベンクリニックに行って、医学博士のベン先生以下スタッフは誰もワクチン接種していないことを知りました。

当ブログ記事 2022年5月6日記事 私はノーマスク・ノーワクチンを貫いていますが、芦屋のベンクリニックの医学博士卞(べん)先生からそれが正解だと褒められました。

よく、ご飯を一緒に食べる人脈の塊の女性。

その人からは、医者や政府の要人はだれ一人、新型コロナワクチン接種をしていないと聞いています。

要は、生きてても死んでもどうでもよい人は、新型コロナのワクチン接種をして、

死んだら都合の悪い人は、ワクチン接種をしていないという事実があります。

つまり、これから発生する大地震・大津波・大噴火。

死ぬのは、生きていても死んでもどうでもよい人なので、

新型コロナのワクチン接種をした人となります。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨日オメコⓂ天王寺駅谷町線・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-05-07 20:03:20
>よく、ご飯を一緒に食べる人脈の塊の女性。
例の露助のスパイの人か 公安動いてるからそろそろきいつけた方がええで
返信する
Unknown (せごん)
2022-05-07 23:05:19
モノホンのせごんです。実は昨日(5月7日)ですが、京都占いの館千里眼錦天満宮前店の女性占い師T先生の鑑定を受けた時の話です。少し雑談した時の事です。ついうっかりと、地震で亡くなる人は、どうでもいい人だと言ってしまいました。そしたらT先生に注意されました。人には絶対に、そんな事は言ったらあかんと、注意されました。今回は私も、T先生についうっかりと、地震で亡くなる人は、どうでもいい人だと言ってしまった事を、心よりお詫び申し上げます。ひょんな事から地獄の話題にもなりました。T先生は、地獄に詳しいです。T先生も、霊能者でも地獄に堕ちると言っておられました。それは、お金設けを考えている人だそうです。少し話は変わり、昔、夢の中に閻魔大王らしき人物が出て来られた事があります。あくまでも夢の中ですが、場所は地獄ではなく、何かの建物の中の教室の様な場所でした。その前に道服を着た男の人が立っておられました。壁の方を向いておられ、顔だけ振り向いて私の方を見ておられました。ニコニコ顔で顔は真っ赤っ赤でした。T先生の鑑定結果は、やはり閻魔大王で、しっかりと神仏に守られているので、良い夢だそうです。本当に貴重な夢です。もう何年か前に見た夢です。それに私は地獄に堕ちる心配はないそうです。信心深いからだそうです。つい最近、初めて京都の木津川市にある聖天さんも祀ったお寺、銭司聖天光明山聖法院に参拝に行きました。そこのお寺には閻魔社もあり、閻魔大王が祀られています。しっかりと自分の持っている我欲や執着心、悪縁を閻魔さんに託して来ました。これは捨て事祈願です。祈願料は1000円です。皆さんも銭司の聖天さんに参拝に行った時は、閻魔社で閻魔さんに捨て事祈願をして下さい。気持ちが楽になります。ありがたい事です。それに京都南部を震源とする震度4の地震が起きても、京都は神社仏閣が多いので、大地震が起きる事はないと、T先生が言っておられましたので安心して下さい。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-05-08 01:41:47
1番目のアスペまさはパチモン
そういやアンタ、ロシア🇷🇺頑張れとかいっとったけどよー😒ロシア🇷🇺がもっと頑張ったら余計、死人とかがでるだけだろーが😒(一部の金持ちと軍需産業の連中とかが儲かるだけで)かりにアンタがいうようにウクライナ🇺🇦とか西側が先に喧嘩売ってきたにしても、それにのった時点でハゲのプーチンは大戦犯の大虐殺者やろがい😒親露派住民助けたいんなら特殊部隊とかつかって、虐殺拷問迫害してる奴らをブッ潰せばいいわけで全面戦争する必要ないやろ😒1番死んでいくのは下っ端とか貧乏な奴らばかり、プーチンとかその関係者が勝手に戦いにいって死ににいくならエエけどアイツらはモスクワなりなんなりにおって、戦争して死ぬのは主に民衆やろがい😒(客観的にみて😒
返信する
Unknown (Unknown)
2022-05-08 09:30:18
お前は大腸菌O-721で死ぬもんな
ウンコの妖怪
キバミブリオ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。