ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日病気死亡時受け取り8000万円の生命保険解約しました。

2012-02-24 16:08:10 | その他

本日、フコク生命に行き、生命保険を解約しました。
年払いの保険料が62万円もして、27日が引き落とし日なので。
もうひとつの年払い12万円の方のは残しておきました。

60歳までに病気死亡時8000万円。災害死亡時1億円。61歳以降は、終身保障。死亡時2000万円。
この生命保険を解約しました。

もうひとつの保険とあわせて、災害死亡時1億2500万円。病気死亡時9500万円もらえることになっていました。
メイドさんに言うと、みんな、社長さんと結婚したいといっていました。
社長の先ってそんなに長くないから辛抱して、1億2500万円をもらってから、別の男と結婚するとか。
弘法院恵正先生にその旨言うと、「理事長は、なかなか死にませんよ。長生きしますよ。」

どうやら、私は、超長生きするようでした。

そういえば、毎日、天下茶屋の20分手もみ150円の整骨院に通って、マッサージしてもらっているし、
健康食品をすごい数食べているし、
毎年、6月1日から9月下旬までは、毎日、最低1200メートルは泳いでいるし、
長生きするのかなぁって気も。

以下は、毎日飲んでいる健康食品。
髪の毛の生えるプロペシアだけは、医薬品。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日もANAクラウンプラ... | トップ | 新人メイドの名前はオウムち... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
糖尿の薬は写していません (えむび一まん)
2012-02-26 11:04:55
糖尿の薬は写していませんつか生命保険やめたら糖尿だから2度と新規加入できないのにもったいないなあ。と、思われます。
返信する
Unknown (さえこ)
2012-03-01 11:07:10
糖尿てしんどいですか?
だるくなったりします?
返信する
Unknown (〓ぬこ)
2012-03-02 11:01:51
インポになったりしますか?
返信する
↑パチモン (えむびーまん)
2012-03-03 12:23:42
糖尿の薬は写していません (えむび一まん)
のえむびーまんは、パチモン。
糖尿のクスリと高血圧のクスリは毎日服用しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。