ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

心霊写真鑑定。盆に写真撮って霊が映るの当たり前。とひょうたん良先生に怒られた写真。

2016-02-01 21:41:41 | 心霊写真鑑定

盆に写真撮って、霊が映って当たの前やろとひょうたん良先生に怒られました。写真いちいち送ってくんな。とも怒られました。
1月28日の法楽寺の大祭の時、ひょうたん良先生から電話がかかってきた電話内容がこれでした。
静香先生の鑑定に間違いがあってはならないので、ひょうたん良先生にも写真を送っていました。これ以降は、ひょうたん良先生に送るのはやめました。
墓地や盆に写真撮って、霊が映るのは当たり前と言っていました。

①静香先生に鑑定してもらいました。
人の顔も映っているし、地縛霊も多数。
竜巻波(地縛霊が出入りする場所)も見られ、悪いもの。
かなりえげつない心霊写真で、撮影者は、お祓いをしないといけないということでした。

-----------------------------------------------------------------------------------

2015年のお盆に福山で行われた

花火大会で撮った写真です。

左の浴衣の女の子の横に

骸骨のような物が見えるのですが…

 

②解説なしで送られてきました。
指がおかしく映っているように見えましたが、静香先生の鑑定では、霊的なものはないということでした。
心霊写真ではないということでした。

-----------------------------------------------------------------

心霊写真の鑑定は無料で行っています。

reinou2@infoseek.jp 添付ファイルでお送りください。

http://www.reinou.jp/

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日(日)のつぶやき | トップ | 2月1日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょうたん良先生のおっしゃるとおり (こんにゃく良先生の霊言)
2016-02-01 22:17:33
盆に写真撮って、霊が映って当たの前やろとこんにゃく良先生にも怒られました。
てか、当たの前って日本語不自由すぎるニダーwww
写真いちいちブログにアップすんな。とも怒られました。
返信する
隆雄 (Unknown)
2016-02-01 23:40:24
オチンコ先生に掘られました(イェイー)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-02 00:36:34
ひょうたん先生が怒ったのは崔さんのブロマイドの件についてなのだとか
「こんなもん見せんなこら」という意味だったのだとか
そうでもなければ崔さんが起こられる義理はないのだとか

崔隆雄はバカだからそのことに気づかないのだとか
返信する
ドラえもんがいるのに失敗しかしない、のび太かよ (Unknown)
2016-02-02 00:51:54
だからなんで手紙と写真を先にださないんだよ?頭おかしいのか?いつも馬耳東風だから進歩ねえんだよ(というか退化、下がるばかり)なのに自分に都合のよいことはすぐ信じて、さらに自分のよいほうに勝手に極端に拡大解釈して全く違う答えしかだせたことなく、失敗しかしたことない。四次元ポケットがあるドラえもんがいって、失敗したことしかないのび太かよ!(のび太は答えを全てハズし0点をとり、えむびーまんは個人的見解を全てハズす
返信する
すばらしい (Unknown)
2016-02-02 07:38:50
なかなかの例えで助言する
すばらしいコメント欄ですね。
「進歩ねえんだよ」(笑)
厳しい言葉に、耳が痛いでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-02 12:35:30
ひょうたん良先生が怒ったのは
黄ばみブリーフ隆雄がひょうたん良先生に
競パンを履かせて卑猥な写真を撮ろうとしたからです
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-04 23:10:19
ひょうたん「この競パンやない、はきたいんや、そのブリーフを」
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-05 09:50:36
えむびーまん「私の黄ばみウン筋ブリーフを履かせる男の子は、もう決まってるんで」
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-07 06:40:49
黄ばみウン筋ブリーフの写真撮って、ウン筋が映って当たの前やろとひょうきん族先生に怒られました。黄ばみウン筋ブリーフ写真いちいち送ってくんな。とも怒られました。

ダウンタウンが昔アホアホマンで黄ばみウン筋ブリーフキャラやってたな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。