ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あーん。あーん。明日から人工透析開始。

2022-09-20 15:59:17 | 入院&入院準備

明日から人工透析解析。

血液検査結果だけみると、しなくてもよいが、

日頃の言動や行動・嗜好を見ていると、人工透析を開始したほうがよいとか。

退院させても、すきなものをたべて、がぶかぶ水分をとり、いつ、体が具合悪くなってもおかしくない。

人工透析をして、いのちだけは助かったほうがよいとか。

ただ、山本さんのご希望を入れて、透析時間は3時間にします。とのこと。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病室は個室で通話オーケーな... | トップ | 霊感商法再開します。究極の... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-09-20 18:04:59
命だけは助かった方が良いので(致命傷を与える頭部などへの投石は禁止して)投石3時間はいかがですか❓😒
返信する
Unknown (世界征服統一アスペまさ連盟)
2022-09-20 19:36:45
アスペまさはアスペアスペアスペアーではなく、間違えてアーンアーンアーンアーと叫んだのか?
返信する
Unknown (通行人)
2022-09-20 21:49:06
医者に日頃の生活習慣が
だめだからとまで言われても
反省の色が見えないのはどうかと
思う。

助けてもらった命なのだから
行動を改めよ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-09-21 07:57:30
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
アホの発達障害者アスペえむびーまんと、ホームレスから搾取している人身売買の疑いもある犯罪者、大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
そういや(芸人の)リッチドッグの動画で、座敷わらし(せっちゃん)が白いデカい犬からお椀もらったとか遊んだとかいってるけど、関東だし三峯神社とかそういう狼山犬神社の眷属❓😒
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-21 12:32:10
>助けてもらった命なのだから
>行動を改めよ
命助けてもらったのは、松本の神主さんのご祈祷と自分が準神であるおかげで、献身的に行動した医療関係者は嫌なことを言ったりやったりする下僕程度にしか思ってないですよ この馬鹿の普段の言動からすればまちがいない

もう一切医療にアクセスせず救急車も呼ばないように周囲に指示したうえで、準神専用に爆食しても透析しなくて済む祈祷とか腎結石を破砕するお札とか開発して、勝手にのたれしんでほしいわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。