ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日は那覇空港からピーチMM216便で関空へ。超衝撃の着陸が原因か。機内預かりのえむびーまんリックが黒い液体で汚れていました。エンジン燃料漏れ?MM211便も整備不良で42分遅れ。

2020-07-09 21:04:15 | 速報・事件事故現場より

本日は、ピーチM216便で、関空へ。

定時出発。定時到着でした。

が、関空着陸時、今まで、経験したことのない大きな着地振動が。

飛行機がしりもちをついたのではないかと思えるほどの衝撃を受けました。

そして、飛行機から降りましたが、雨はやんでいて、傘は不要でした。

機内預けの荷物を受け取りました。

が、カバンの一部が濡れています。

すぐに、荷物搬出のベルトコンベヤー付近にいた、ビーチの係員に、カバンの一部が濡れていると文句を言いました。

すると、ビーチ係員は、雨でぬれたのでしょうと。

でも、雨の濡れではなく、黒い液体に濡れたようです。

乾いた後には、黒いしみが。

ちなみに、前回、このアリーナリュックを使ったのは、6月20日・21日に鳥取砂丘などに行ったときで、その時、林君から、カバンが汗臭いと言われたので、
その後、洗濯しています。

そのため、那覇行では、かばんは、汚れていませんでした。

着陸時の強い衝撃で、貨物室内で、何かの液体が、飛び散ったと考えられます。

エンジンの燃料だったりして。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日早朝・那覇市のロワジー... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-09 22:04:31
どうせ黄ばむやん
返信する
Unknown (おい 元安京都行ってないだろーな)
2020-07-10 16:09:45
燃料かぶって即身成仏すればいいのに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。