ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

水着男子のサイトに呪殺祈祷の告知を。デジテンツの後釜のGAYSQUAREでまたまたうちの作品が転売されていました。許せん。

2018-08-10 23:02:38 | 霊関係

うちの動画がデジテンツの後釜で転売されているというコメントがあり、調べると、ひとつ見つけました。

それで、GEYSQUAREに著作権侵害申請をしました。

と同時に、うちの水着男子のサイトにも以下の告知をしました。

転売事案が見つかるごとに、呪殺祈祷告知をしています。
解除祈祷料金が振り込まれてきたためしがないため、皆さん、死んでもよいと思っているようです。

原告がまだ死なないとコメント欄でほざいていましたが、
8万円をまだ、受け取っていないので、生きているだけです。
8万円受け取り後は、ひょうたん良先生の眷属さんによって、いつ、処分されてもおかしくない状態となります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は東京から来客が来るの... | トップ | 8月10日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。