ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

夏休みは安全な関西へ。福島へ行ってはいけません。

2013-07-22 21:32:21 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生と話していて、盆までに発生する大地震については、神様が言ってくれないということを聞きました。
関西は大丈夫ということでした。

神様は、原子力発電が大嫌いなので、安倍総理が原発再開発とかトルコへ原発を売り込みに行ったことを不快に思っているので、
見せしめのため、福島に人が住めなくなる大地震の発生も検討しているとか。

ただ、安倍総理が経済を復興させるといっているので、神様は、安倍総理の動きを様子見しているとか。

海外では、大きな地震が発生するとか。

霊視による地震予知のサイトでは、

ひょうたん良先生による大地震事前お知らせサービスを受け付けています。

http://www.reinou.jp/yochi

2年以内に発生する関東大震災の事前お知らせサービスの受付を7月31日まで行っています。
ひょうたん良先生からの直電話サービスは、数に限りがあるので、お早めにお申し込みください。

関東大震災事前お知らせサービスは、有効期限がなく、発生するまで永久に有効です。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪真田山プール上空・壮絶... | トップ | 土曜日ウインドウズ8のノー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ホラ吹き事前警告サービスを無料で始めました (眷属さんとやらを追い返す能力者)
2013-07-22 22:47:26
ひょうたん良 えむびーまん は大ホラ吹きの

インチキ霊能者とその仲介をする悪徳経営者です

なぜなら予知には何の科学的根拠もないからです

外れても何の補償もなく責任も取らないからです

にもかかわらず法外な高額請求をするからです

このような輩の言うことは

これまでもこれからも全て大ホラのデタラメです

そう決め付けても損はありません

以上、被害者を出さないために無料でお知らせしました

それでも奴らを信じる人だけ自己責任で騙されて下さい

どうぞご自由に
返信する
ハッテン馬鹿(北欧館掲示板荒らし犯)は掲示板から出て行って下さいね! (ハッテン馬鹿(北欧館掲示板荒らし犯)は掲示板から出て行って下さいね!)
2013-07-23 00:30:10
ハッテン馬鹿(北欧館掲示板荒らし犯)は掲示板から出て行って下さいね!
返信する
お前の様な (福島県人)
2013-07-24 17:50:18
ホモには福島県に足を踏み入れるな!
ホモは一生、ハッテン場で暮らしていろ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。