ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アホかドアホか吉村か。吉村知事は何を考えているのでしょうか。深夜0時過ぎまで酒を出して営業している居酒屋に大阪府が安心マークを。

2021-05-01 01:57:11 | 新型コロナウイルス関連

アホかドアホか吉村か。でおなじみの大阪府の吉村知事。

駒川中野駅から中野の実家に行く途中の南港通り沿いにある居酒屋。

当ブログ記事 2021年1月21日記事 大阪は夜の人出がめちゃ増えています。本日の大国町23時09分発。大国町で乗り込む人がめちゃいました。
当ブログ記事 2021年4月26日記事 アホかどアホか吉村かで有名なコロナ失策続きの吉村知事。見回り隊は単なるパフォーマンス。深夜0時まで営業の居酒屋。

当ブログでも、時短営業に応じず深夜まで営業している姿は載せていましたが、

本日、店の前を通りました。

昼間通ってみると、店には、やってまっせ感染症対策。安心してきてや。の大阪府のお墨付きマークが。

今夜、深夜0時前にみせの前に行ってみました。

男性が1名。

そして、店内から酒に酔った女が。

アベックで女の方がトイレに行っていたようでした。

店内には、まだ、何組かいました。

時計を見ると、23時58分。

電気がともっているのが、この居酒屋。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトラ美月先生からもらった... | トップ | わーいわーい!昨日見た予知夢... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマモンのまさ君みたいに、こそこそと大阪府に通報すればええやん (アスペまさ)
2021-05-01 05:58:33
だいたい「羅州」ってのがどこの国の都市かってのと針中野に立地してるってのから考えれば、
「安心マークもらって深夜営業する俺天才ニダ」位思ってても不思議じゃ無いわなあ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-01 09:31:45
百済村🇰🇷の村長に通報🚨じゃあ❗️❗️😾高麗川🇰🇵の河川管理者に通報🚨じゃあ❗️❗️🙀ついでに矢田🇯🇵の街道筋🥩にもハシゲのB仲間の仕事がヌルいと通報🚨じゃあ❗️❗️😸😰😱😭👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-01 20:14:33
・「丸昌」「だるまや」
・「羅州」
・えむびーまん

 に共通するもの

1)針中野近辺在住
2)コロナ関連の自主規制ガン無視
3)某隣国関係者を想起させる

結局Kだろ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-02 19:19:50
1番目と2番目と3番目のアスペまさはパチモン
全部ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。