ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。2人前で1人前クーポン利用で。本日はライスと餃子2人前のオーダー。オゼンピック服用忘れを思い出し。

2021-03-28 23:42:56 | 食べ歩き

本日のディナーは餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。

王将アプリでは、月に1回、餃子2人前以上で1人前無料クーポンと毎週水曜日その日限り有効の餃子2人前以上で1人前無料クーポンがあります。
水曜日限りのクーポンは使っていましたが、3月いつでも使えるクーポンはまだ使っていませんでした。
そのため、本日、使うことに。

本日は、事務所で、来客が持ってきたお菓子などを食べていたので、ディナーはいつもより少なめに。

餃子2人前とライス中(160円+税)をオーダーしました。

届きました。焼き飯や天津飯などのごはんものにはスープがついていますが、普通のライスでもスープがついていました。

242円+176円 から餃子倶楽部会員証提示で7パーセント引き。

388円をクレカで支払いました。

本日は、餃子2人前食べたのに、苦痛に感じなかったので、オゼンピックの威力が弱くなっているなと。
思い出しました。

オゼンピックは、毎週1回、日曜日の朝に打つことになっています。
今朝、打つのを忘れていました。
本日は、中野の実家に泊まる日ですが、帰り、駒川のマンションに立ち寄って。、オゼンピックを取ってきて、寝る前に打ちました。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨夜の谷町線接続最終の天王... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-03-29 07:18:35
「オゼンピックを打つと大食いができなくなるので、パチモンのオゼンピッグを打ちました。これで豚のように喰いあされます」やろがい
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-03-29 07:20:17
もちろん「スープは飲み干して腎臓を痛めつけてやりました。いつ透析導入か楽しみです」は書き忘れやな
返信する
自炊のススメ (るい)
2021-03-29 13:04:42
リュウジ 料理のおにいさん バズレシピ というのがあります。イケメンのお兄さんが時々酔っぱらって乱れながら料理を作ってみせる動画です。しらたきを麺に見立てたパスタとか、豆腐のサラダとか、役に立つ、美味しいレシピが多いので、ご覧になられてくださいませ。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-03-29 15:20:45
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
「桃谷のオゼンピック変じて針中野のオゼンピッグとなる」とは良く言ったものです
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-03-29 15:41:50
きょうは 都(みやこ)の 地震グモゥ☁️😿
(ア チョントネ🇰🇵)
余命あったら また会いましょと😰
かたい焼糞💩 夢じゃない😒
ヨイショ コリヤン🇰🇷 夢じゃない🤮
オゼンピックの💊 咲いた顔😱
ソレトトント トトント 咲いた顔😜👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-03-30 07:45:29
1番目と2番目と4番目と5番目のアスペまさはパチモン
全部ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
ナナフシギの動画で村上ロックが話してた爺と子供の霊みたいなヤツやな😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-03-30 23:02:12
6番目のアスペまさもパチモン
全部ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
カラオケひろこで艦これアニメの歌を1時間連続で歌い続けていたら、ひろこママに「東のジャイアン、西のまさ君とは良く言ったものです」と言われてマイク取り上げられて追い出されたけどカネ払わずに済んだからラッキー😜👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-01 00:52:44
7番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中も、愛知の根性最悪インポの裁判マニアわたなべゆたか💩も、小学時代、俺が学芸会で代表として合唱団の一員だったのを知らんのか😒(今、思いだしたけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。