福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

能古島に行ってきました!

2015-06-29 17:45:25 | Weblog
本日月曜日はお店お休みいただいています。
自宅近くのバス停から能古渡船場までダイレクトで向かうバスがあることを先日知り、久しぶりに行こう、と家族で能古島へ行ってきました!


私が学生の頃以来なので20数年ぶりとなる能古島。




その時と変わらない風景がそのにはありました。
そしてあの頃と比べて年を取り、そして子供までいて、と変わってしまった私がいました(笑)。
妻と娘も喜んでくれたので良かったです(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿