福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

5月のブログ特典。

2009-05-17 14:23:05 | Weblog
5月のブログ特典を発表します♪
5月15日まででしたが、まだもう少しありそうなので、24日(日)まで延長することにします!!
写真にある、フルーツキーホルダーをお一人様お一つずつプレゼント!
今回も合言葉がありますので、忘れずにスタッフにお伝えくださいね。
お客さまから「合言葉が覚えにくい!」とのご意見がありましたので、今回は覚えやすい言葉を・・・。

「アンコム チュア?」

これは特に昼時にベトナム人に会うとかなりの頻度で出てくるあいさつです。
是非覚えておきましょう☆

期間は5月24日まで。
キーホルダーがなくなり次第、終了とさせていただきますので、予めご了承ください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろり皿洗い)
2009-05-01 13:29:50
アンコム チュア?
先日はご来店をありがとうございました。
初めてブログ拝見。
いろいろがんばってますね。
なかなか夜に食べに行けないのが残念ですが、いつか!
返信する
Unknown (ngonngon-fukuoka)
2009-05-02 00:51:18
アンローイ!
おいしいお酒をありがとうございました!
おかげさまで翌日にお酒が残らず、気持ちの良い朝を迎えることができました。
日本酒に対しての考えが変わりました。
またおいしい日本酒飲ませてください!!

返信する
はじめまして。 (ru*mi)
2009-05-15 22:46:28
昨日初めておじゃましました。
とっても美味しかったです♪♪
妊婦の姉を気遣って席を案内してくださってありがとうございました。
また食べに来ますね★
返信する
ありがとうございます!! (ngonngon-fukuoka)
2009-05-16 02:33:03
えっ!?昨日ご一緒にお越しになられた方はお姉さんだったんですね?あんまり似てなかったので、お友達の方かな?と思いました。
元気なお子さんが生まれることを願っています☆
返信する
先週の (マサル)
2009-05-20 13:34:16
木曜にお店に訪れたロンゲギタリストマッサルです!
料理めっちゃうまかったです!すごい気に入ったんでまた近々行きますね!

ギターレッスンも激安で展開しています、ブログのURLを張っておくのでぜひぜひおいでください!

それではまた!
返信する
先日はありがとうございました!! (ngonngon-fukuoka)
2009-05-25 17:17:46
先日はありがとうございました。
ベトナムツアーに同行していたので、コメントのお返事が遅くなり、申し訳ありません。
ブログ拝見しました。
頭に来る瞬間って確かにありますよね。
ギターのレッスン超魅力的です。
返信する

コメントを投稿