福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

LivingDさんにて。

2009-08-25 02:18:39 | Weblog
写真は自宅近所にある「LivingD」さんでいただいた「かんぱちのオイル煮」です。バゲットパン付きで白ワインにぴったりな一品です。
確かメニューになかったような気がするので、ご注文の際にはご確認を。
それにしても最近怖いくらいに「LivingD」さんに通ってるなあ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッチ)
2009-08-31 03:17:56
いつも×∞
ありがとうございます。
同業者ならではの、相談に
のり、乗られで、とても楽しい一時。

ゴンゴン店長に会いたかったら、23:00頃
LIVING Dへ。
返信する
Unknown (ngonngon-fukuoka)
2009-08-31 18:23:27
昨日も行ったんですけど、貸切りということで近くの「貴屋」さんに行ってました。
では今度お店で「もずくの天ぷら」いただきますね♪
返信する

コメントを投稿