福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

今日のまかないは醤油ラーメンでした!

2017-10-15 15:18:11 | Weblog
今日は朝から雨が降り続くお天気でしたが、その割には多くのお客さまがお越しくださいました。
雨の中ご来店くださった皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

さて、今日のまかないは絶好の(?)ラーメン日和だったので、チャーシューと煮卵を仕込んでの醤油ラーメンを作りました!
チャーシューと煮卵は調味液に浸かる時間が少なく、割とあっさりとしたお味だったのてわ、スープは少し濃厚な味わいに仕上げました。
たまにはラーメンもいいもんですね(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿