福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

これは何でしょうか?

2009-11-14 02:26:40 | Weblog
さあこれは何でしょうか?実はこれトイレなんです!
驚くでしょう?
これは男性の小さい方のトイレです。
私も最初入ったときには「手洗い用の流しかな?」と思ったくらいです。
でもこのトイレを見ると「ああ、ベトナムだなあ」と嬉しくなっちゃいます(笑)。
これはまだまだほんの序の口。
サイゴン郊外でのこと、トイレに案内されて入ると、タイル張りの床の部屋で便器はありません。隅の方に小さい穴が開いていて、どうやらそこをめがけて・・・っていうスタイルのところのようです。
私はどうだったかって?もちろんその小さな穴をめがけて用を足しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿