福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

こんな雑誌出ていました!

2015-05-07 15:43:28 | Weblog

なんと私モリヤマの地元の宗像、福津を特集した雑誌を見つけましたので思わず買ってしまいました。
住んでいたころはなーんもない中途半端な田舎だなあ、と思っていたのですが、この雑誌を見ると結構魅力的な場所だったんだなあ、とあらためて感じました。
まあ写真が美しいということもあるのかもしれません。
こちらの雑誌をngon ngonにしばらく置いておきます。
ご興味のある方はどうぞご覧くださいね(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿