福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

今日のまかないはおうどんでした!

2017-08-16 15:17:40 | Weblog
今日はありがたいことに忙しいランチタイムでまかないで食べようと思っていたフォーのスープがなくなったため、讃岐うどんにしました!
薬味にはねぎ、パクチー、しょうが、唐辛子、大葉に加えて、フライドオニオンを用意しました。
フライドオニオンは初めて入れましたが、かなりうどんとの相性がいいことがわかりました。
うどんにフライドオニオン…天かすの役割を果たしてくれるのでしょうか。
おすすめです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿