福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

ランチタイムに選べる麺セットが復活!

2012-06-02 00:43:21 | Weblog
6月1日から新しいメニューがスタートいたしましたが、ランチメニューの中のフォーセット、ブンボーセット、バインカンセットの麺料理をメインにしたセットメニューが少し変わりました。5月までは麺料理、豚肉と高菜の甘辛炒めご飯、ミニデザートの内容だったのが、麺料理、ミニデザート、そして豚肉と高菜の甘辛炒めご飯か春巻きの盛り合わせかお選びいただくことができます。
3月のメニュー変更で、ご飯のみに変更したところ、お客さまから「春巻きも選べる以前のスタイルが・・・」と強いご要望にお応えして6月から以前のスタイルに戻してご提供させていただくことにしました。
特にngon ngonのチャーゾー(揚げ春巻き)は各方面から評価をいただいており、作ってもすぐにまた仕込みしないと・・・という状態です。
本当にありがたい限りです。

明日もスタッフみんなで揚げ春巻きの仕込みを行います☆

ちなみに写真は6月から新たに登場したドリンク「自家製ジンジャーエール」です。
いきなり何の関係もない写真がでてきていたので、ご説明をさせていただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (mick)
2012-06-06 09:59:27
昨日は楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
料理はもちろん、ジンジャーエールも美味でした。
また、再訪させていただきます。

返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-07 00:32:03
コメントありがとうございます!
こちらもいろいろお話しできて楽しかったです。ベトナムへご旅行に行かれる場合はどうぞお気軽にお尋ね下さい(^-^)/
ジンジャーエールはおかげさまでご提供開始から好評をいただいています。
また新しいお飲み物を考えますのでどうぞお楽しみに☆
返信する

コメントを投稿