福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

VISAVIS春日店さんに行ってまいりました!

2011-01-12 12:54:29 | Weblog
先日はおととしに実施したハノイツアーの参加者の皆さんとVISAVIS春日店さんで新年会を行いました!
ツアーを通じて、その後もこうして交流を続けていけることが本当に素晴らしいことだと感じます。今まではngon ngonでこうした集まりを実施していたのですが、「たまにはモリヤマさんもご一緒に」とお誘いいただき、今回はngon ngon以外の場所での実施となりました。本当にお誘いいただいて光栄です!!


VISAVISさんと言うと私が知っていたのは今泉バス停横にあるケーキ屋さんですが、こちら春日店の方は規模も大きく、VISAVISさんのお店の中で唯一レストランも併設されている店舗だそうです。


こちらは前菜の盛り合わせ。


こちらは本日のスープ


メインの甘鯛のポワレ。ソースもパンにつけていただくことができます。
メインのお料理は他に肉料理もあり、どちらか選ぶことができます。


最後はデザート。このずらりと並んだケーキの中からお好きなケーキを一品、それからコーヒーか紅茶を選ぶことができます。

これと最初に食前酒が付いて税込み1575円!めっちゃコストパフォーマンス高くですね!
帰りにはngon ngonスタッフへのお土産に春日ロールも買っていきました。

ハノイツアーメンバーの皆さん、とても楽しい時間を過ごすことができました!
お誘いいただき、本当にありがとうございました!!

VISAVISさんの店舗紹介はこちらをどうぞご覧下さい。
http://www.e-visavis.com/shop.php

最新の画像もっと見る

コメントを投稿